サムネイル

自己愛は、世界を救う🌎

ひとりひとりが自己愛を満たし極めきったら、勝手に周りの自己愛が充電🔌されてゆく愛の世界。

それには、
「オンナのカラダ」に向き合い、潜り、知って慈しむことが不可欠でした💃…

女の美しさは、快楽の美しさ。

快感、快適、快楽…
たくさんの“快”を知っている度合い。
毎日の生活の中の“快”の量で
美しさは決まる💕
愛し愛される力を開花させよう。

女の美しさの果てない探求録💜
オタクな私から美開花の秘訣をシェア🌸


仕事もパートナーシップも
育児も家事も美容も全て
360°まるっと叶える生き方。

 

わたしの“生きる活動”、

ビジネス創造🙌リアル実践録✨
毎日のあれこれに宿るビジネス繁栄のストーリーをシェア🌱

 

こんにちは☺️


今日は、


 自分のことを好きじゃないのなら、 

ビジョン描くのを一旦辞めてみよう。


というすゝめ。笑😆



これから書いてゆくことは、

全部、「過去のわたし」に向けた手紙にしよう。

そう思って書いていくことにしました☺️

拗らせまくってプライド激高で、それでもって自分のことなんか全く好きじゃなかった、過去のわたしへ。✉️





やりましたよね?

これからのビジョンを描いて、ノートに書いて、
何ならイメージを切り抜いて貼って・・・


あ〜達成感♡ 
これで、わたしの願いは宇宙に放たれたぞ!
さあ、ここからが楽しみ!!! デレデレ


と、


それで、、、、
見張りますよね?🫣🫣🫣



1週間経った。
・・・まだ、兆し、ないな。一週間だしな。



1ヶ月経った。
・・・うーん、これが時差ってやつかな?



、、、

そんなこんなで、結局、
3ヶ月、半年、一瞬で経ちます。



目を皿にして、
近くで望みが叶っている人を横目に、
見張ってる間に、です。・・・






残念過ぎるお知らせは、

自分のことを好きじゃない、
自分のことを信じられないうちは、

「到底叶うはずなんてない」と心の底では思っていたことです。




坊ちゃんはいつもなんてことなく今を生きて、ぐっすりおやすみ😪スヤァ……💤






わたしが、いろいろと観察させて頂いて思うこと。(観測結果🫣キラーン✨)



自分が望む現実が創造されていっている方々の、
共通点は、


大前提が、
「自分のことが好き」
「どんな自分も許している」
ってことなんです。ね。




だからね、
「自分のことを好きになれない・好きじゃない」って方は、

そもそも・・・


描いたビジョンが叶うなんて、
“心底”信じられません。



信じてないのです。

というか、
信じるつもりもないのです。


やってる、だけ。


なんなら、
「これやったら、叶うんでしょ?・・・
叶うのね!?だったらやりますけど!!!」
って、やってる。(悲し過ぎる。涙)



わたし、残念なことに、
これほんと、長ーーーいことやってたので、
「もっと早くに誰か教えて😭😭😭‼️」となりましたよ。。




いつになったら叶うのかなぁ。

このままずっと、最高じゃない人生のままなのかなぁ。

なんだかなぁ…と、思っていた頃。





その期間があったから、
順番の大間違いがあったから、
全部大きな糧となりましたが、


そんな通り道は、
出来れば無い方が断然、好み。

キリッ(`・ω・´)






今なら体感でわかるのだけど・・・

自分のことを好きになってくると、

「これが欲しいんだね? うんうん♡ 
じゃあこれが欲しい♡って望もう!
叶えようね😆❣️」と、

自分に声がけ出来る感じ。



望むことを、叶うことを、
【自分に許せる】のです。



うん、でも、
こんなこと言われても、
渦中のわたしは、

全く意味分からんかったのです。。。
ホントよ。泣ける。


だからもう、その、

言葉で、頭で理解することに、
全面降伏したんです。



だから、一度、書くこと、
ノートも辞めました。




わたしのような人、
きっと、沢山いますよね。



まあまあ賢くて理解力があって、
“わたしならできる!”と思っていたり。

効率悪いのとかムダが好きじゃなくて、
最短距離を通りたい!とフンフン!と
意気込んでいたり。

虎視眈々と良さそうな情報をリサーチして、
ポイント取ってこうとする要領の良いタイプ。


、、、必死。




それ、、、
どこに向かっているのだろう。



紛れもなく他の誰でもない、
【わたしの、幸せ】に、ですよね。



そう、一生懸命なの。
幸せに、なりたいから。

どうしたら幸せに生きられるのか、
必死に自分をそこに連れて行ってあげたかったから。

だから、無駄なんて何もないし、
自分に一生懸命な証。

ただ、進み方を知らなかっただけ。





だから、
昔のわたしのように、

「自分のこと、やっぱり本当に好きになれない。」
「自分なんかが・・・」と思ってしまううちは、


まず、
【自分を好きになる】ことに
全てを注ぎませんか?って提案したいのです。




自分を好きになる。


そのために、
「こんなことやったら良かったよ」
「こんなことが効いたよ」ってことを全部、

過去のわたしみたいな人に、
届けてゆきたいなぁと思っています。☺️💕 

 

 

 

 

 

【自分大好き研究所❣️開設】

100
%他人軸で生きていた人生から「わたし軸」を取り戻してゆく実践ストーリー📖

 

仕事・子育て・お金・パートナーシップ・美容・好みのインテリア… 全てを諦めずに叶えてゆく「女の生き方」をリアル発信💍
 

結婚・出産・離婚を経て、

大好きな彼🤵‍♂️とムスコ(1歳)🐣と愛しい毎日を創造中


●吉野さやかさん「生活ビジネス講座」受講生

藤本さきこさんnotebook修道院生
やまと式かずたま術公認鑑定士/講師

サムネイル