どうも、南朋ですニコニコ

 

 

先日、日本語の生徒さんとカフェでレッスンしていた時のこと。

 

私がオーダーしたフラットホワイトコーヒーを、スタッフの女の子が肩で笑いながら、こぼさないよう必死あせるに運んできました。

 

あまりに楽しそうだったので、「どうしたの?なにかあった?」と聞くと、

 

「くっくっくっ爆笑 ごめんなさい。これ、新人バリスタの子が作ったんだけど(笑)」

 

と、テーブルに置かれたカップを見ると・・・なにこれ?

謎の生物っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

え、クマか?

 

もしかして犬・・・?

 

生徒さんと一緒にカップを覗き込み、あれやこれや考える。

 

ウサギじゃないかな?と生徒さん。

 

まさかあ~爆  笑

 

フーディかぶった女の子とか? 

 

う~んうーん ハートの失敗作をごまかしたのかもね。

 

 

ま、とりあえず味は悪くなかったから何でもいいや。

 

新人バリスタ画伯、次は頑張ってー笑