少食大学生のグルメブログ

少食大学生のグルメブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

 

ブログらしく

日記ですw


先日パチンコで10万勝ち(実質プラスは5万くらい)

友人も同じくらい勝ち

ということで2人で服を買いに行きました

曰く

「勝ちはモノに換えないとすぐに消える」


ようするに

俺らはギャンブラーなので

すぐにまたパチンコで使ってしまうのだ


で、泉とFORUSへ。


僕は泉のアウトレット今日が初めてでした。

以前後輩と自転車で行く話をしていたのですが、

ありゃ無理ですねww

坂辛すぎます。


泉ではベージュと黒のズボ…

ボトムス(キリっ

を買いました。


ついでに寿司食いました

久々に韓国料理以外のもの食べられて

本当に幸せw



その後FORUSへ。

BOYCOTTとTKでロンTとパーカーと

アウターを購入。


ここで緊急事態発生

めっちゃ店員に惚れたw



なんかパーカー欲しいんですよって言ったら

ちょこちょこ走りまわりながら

「これとか、これとか、あ、これじゃなくて、合わせてみたり、あ、でもこっちの方が、、、

とにかく勧めてくれるんだけど

一生懸命なのか空回り感が半端なくて

とにかく

めっちゃタイプですヽ(゚◇゚ )ノ

見た目以前にキャラがもうタイプ

もちろん見た目もきれいというか可愛らしいかたでした


しかも韓国料理屋で働いてるって言ったら

「マジですか!どこですか!私韓国料理大好きで!!!」

食い付きMAX!


ということで、お姉さんのシフトも聞いて

後日割引券やらメニューやら持って再訪を約束。


彼氏いるか聞かなきゃ!←



相変わらずブレブレな俺なのでした。

あいつのことはどうするんだ!って話ですよ!!

ほんとに