こんにちは!みらいりんく糸満西崎です!🍉


今回は夏休み期間中の様子をまとめてアップします💁‍♂️


今年の夏休みもみらいりんく糸満ではたくさん外出したり、様々な活動を行ないました👨‍👩‍👧‍👦


まずは夏といえばやはり水遊び🌊🏊

みらいりんく糸満の子どもたちは水が大好きなので今年の夏も海水浴や市民プール、庭にプールを出しての水遊び、たくさん行いました😊

おかげさまで子ども達もスタッフもみんな健康的な良い小麦色に焼き上がりました👦🏾👧🏾🍞




悪天候で外に出れない時はアクセサリー作りやカップケーキ作り🧁💍🤩

インドア派の子供達の腕の見せ所💪


こちらは毎度お馴染みのネオパーク沖縄🦆🦅

今回はたくさんの鳥達に加え、新コーナーでたくさんの金魚達もみらいりんくを出迎えてくれました🐟🟥

とても綺麗な新コーナーでした😳




お次はボーリングに万座毛🎳🪨🌊

どちらもみらいりんくでは初活動だったかと思います🤔

皆とても楽しんでいました😊




カラオケや回転寿司にもお出かけ🎤🍣

公共の場所でのマナーを学びつつ、全力で楽しみました👏

どちらの活動も子供達から大好評です😊




こちらも恒例、お化け屋敷に美ら海水族館👻🐟

みらいりんく糸満西崎では小学校中学年から高学年の子供達が中心になってきているのでだんだん逞しくなり、お化けにも物怖じしなくなってきています😏👻


もちろん、夏休みの宿題もみんなよく頑張りました🤮📝👏

遊んでばっかではいられない、子供達も大変ですね😅


以上、夏休み期間中のまとめでした!

夏休み期間中にたくさん遊んで子ども達も充電完了⚡️🔋

2学期も張り切って頑張ってくれるはずです😊


みらいりんく糸満西崎 りょーた