こんにちは!みらいりんく糸満です!

お陰様で昨年みらいりんく糸満西崎は5周年、大里は1周年を迎えることが出来ました!🎊㊗️👏


 これもひとえに皆々様のお陰と深く感謝しております🙏


少し遅れてになりましたが準備期間を経て先日、周年を記念し保護者・関係者の皆様方をお招きして周年祭を行いました😊

周年祭ではバザーや講演会等をとり行い、無事に大盛況で終えることが出来ました👏

周年祭に至るまでの準備から当日の会場の準備まで、子ども達が沢山協力してくれて本当に頑張ってくれました😌

子ども達の力無しには周年祭の大成功も、5周年を迎えることも出来なかったとしみじみ感じております🙌


今後もみらいりんく糸満は子ども達の療育に尽力していきますのでどうぞ引き続きよろしくお願いいたします!✊


みらいりんく糸満 りょーた