こんにちは!みらいりんく糸満です!

今回は夏休み期間中の様子を振り返りたいと思います☀️🌊


今年の夏休みも子供達に様々な体験をしてもらう為にたくさんお出かけしました!🏃‍♂️


まずは沖縄ワールド🐍🌺



みらいりんくで沖縄ワールドに行くのは初めて💁‍♂️

玉泉洞、鍾乳洞やハブ博物館、エイサー賞を皆で楽しみました🙌


こちらはお昼ご飯作りの様子👨‍🍳👩‍🍳




今回のメニューはオムライス🐔🥚🍚

ふわっふわの美味しいオムライスが作れて皆大満足でした😋💯


ビオスの丘にも行きました🐉🏔



この日はとても天気が良く、舟に乗ったり、様々な特大アスレチックでたくさん遊ぶことが出来ました🙆‍♂️


そして夏といえば水遊び!🏊‍♂️🌊

今年の夏も海にプールに川遊びでもりだくさん!

みんなこんがり真っ黒に焼けました👦🏿👧🏿☀️


天気の悪い日は屋内活動💁‍♂️

ライカムにお出かけした時の様子💁‍♂️

お買い物練習をしたり、新しく出来たポケモンセンターに行ったり、ゲームセンターで子供達が大好きなゲームもやりました🎮😊

「また行きたい!」と大好評でした😊


以上、夏休み期間の思い出でした!


毎年夏休み期間はスタッフ陣バタバタしてしまいますが子供達と長い時間を共にできるので療育のチャンス期間でもあります✊

今年の夏休みも子供達にはみらいりんくなりの夏休みの過ごし方•遊び方を通して学んでもらい、たくさんの夏の思い出も作ってあげれたかなと思います😌



夏休みもあっという間に終わり子供達は2学期へ🏫🏃‍♂️

学校が憂鬱そうな子もちらほらでしたがみんな2学期も学校頑張れ〜😉

2学期もみらいりんく糸満スタッフ一同精一杯サポートしていきます🙋‍♂️


みらいりんく糸満 りょーた