こんにちは!みらいりんく糸満です!

明日からいよいよ子ども達待望の夏休みです☀️🌊

夏休み中はブログの投稿が難しくなると思うので今の内に先日行った乗馬体験の様子を投稿します🐴



天候に恵まれ無事乗馬体験が行えました🙆‍♂️


みらいりんく糸満では定期的に乗馬体験を行っていますが少し間が空いたので乗馬体験が初めての子もいました💁‍♂️

勇気を振り絞ってチャレンジ🏇✊

乗せてもらった後は感謝を込めて餌やり🌿🐴

暑い中たくさん子供達を乗せて歩いてくれてありがとう🙏😊


暑いので休憩も大事🫡

各々リラックスして過ごしていました😌


昼食後は休憩、プールの支度、プールでのお約束を確認してから〜

いざ入水!🏊🏊🏊

この日はとても暑かったので皆本当に気持ち良さそうでした😌💯


あまりにプールが楽し過ぎたが為に終了の切り替えが出来ず泣き叫ぶ子も…😅

またやろうね!👍


そしてプール後はスイカ割り!🍉💥

オヤツ確保の為みんな頑張りました🥷👏



スイカ割り後綺麗にカットして子ども達、スタッフ全員で美味しく頂きました😋

甘くて美味しいスイカだったので大好評で何度もおかわりする子もいました🍉💯


この日は乗馬体験、プール、スイカ割りととても充実した1日を過ごせました!


いよいよ夏休みに入りますが夏休み中も色々と企画を立て、子ども達には様々な体験を通して学んでもらい、少しでも成長の手助けになればと思います🫡

そして子ども達にみらいりんくで過ごした夏休み楽しかったなあと思ってもらえる様スタッフ一同努めていきます✊🔥


次回は夏休み明けに夏休みの様子を投稿しようと思います💁‍♂️


        みらいりんく糸満 りょーた