先日梅雨明けした沖縄☀️



今年も暑くなりそうですが暑さに負けずに夏らしくたくさん遊んで楽しい思い出をいっぱい作ろうと思います✊🔥



みらいりんくの子ども達はアウトドア派、インドア派に分かれ、中には「砂が足に付くから嫌!」「水が怖い!」「部屋で遊びたい!」等、海やプール、屋外活動が苦手な子もいます🙅‍♂️

そんな子もお友達が気持ち良さそうに遊ぶ姿を見て徐々に苦手意識を克服して遊ぶことが出来ています🥹👏

終わってみればみんな笑顔😊💯

みんなでやれば怖くない!ですね😊




子ども達が待ちに待つ夏休みはもうすぐ!🗓

熱中症に気をつけながら、みんなが充実した夏休みを過ごせる様、みらいりんく糸満スタッフ一同頑張っていきます🔥