こんにちは

みらいりんく糸満です栗


11月の初めに遠足へ

行ってきました車DASH!

場所は…

東南植物楽園やしの木

みらいりんくでは

初めて行く場所に

大興奮のいとまんキッズ!

『ここ家族で来たことあるよ』

と話す子もいましたよウインク


着いたら

お腹ペコペコだったので

ランチターイムナイフとフォーク



天気も良くて

最高のピクニック日和星


夜はイルミネーションも

始まっているのて

いろんなオブジェが

たくさんありました!



動物との

触れ合いコーナーもあり

日頃出会うことのない

動物にいとまんキッズは

ドキドキハートワクワク!

鳥さんもたくさん‼︎

餌やり体験もできて

大満足の1日になりましたガーベラ



おしまい



by みか猿