仕事終わりに、

仕事の後輩からLINEを聞かれる。

嬉しいのに、素直になれなくて

会社内で誰かに見られるのが

嫌だったから、

連絡網見て、

連絡すると伝えた。

LINE今からするけど、

何送ったらいいか…悩む。