選挙丸わかり!「みらぼくMAGAZINE」増刷&発送します! | mirabokuのブログ

選挙丸わかり!「みらぼくMAGAZINE」増刷&発送します!

2014年衆院解散総選挙に向けて、

「みらぼくMAGAZINE」を増刷&発送します!

絵描きデザイナー・サクマユウコさん
のポップでかわいいイラスト満載、
思わず友達に手渡したくなるみらぼくMAGAZINE。










ご希望の方に郵送します
(郵送は30部より・1部/10円・送料別途負担)


こんな人におすすめ!


◎ぶっちゃけ選挙のこと全く分かってないよ~!
◎楽しく選挙を学びたい!
◎政治と暮らしってどんな風に繋がっているの?

◎白票と棄権票の行方はどうなるの?

◎議員さんは普段どんなお仕事をしているの?
◎身近な人に分かりやすく「選挙に行こう」と伝えたい

◎地域の仲間と投票率UP大作戦をやってみたい!
◎私たちにできる次の一歩は?


ご希望の方は

お名前
ご住所(郵便番号から)
電話番号
希望部数

を明記してこちらのアドレスまでご連絡ください
miraiproject@hotmail.co.jp (みらぼく事務局)

※12/4(木)以降、順次発送となります

なお、大量発送をご希望の方はご自身で印刷会社に発注できるようにイラストレーター、PDFでのデーターをお渡しすることもできます。

(だいたい1000部以上だとご自身で発注した方が安くなります)


楽しみましょう、総選挙~ (^O^)/



サポートバンド登録はこちら


みらぼく「未来は僕らの手の中プロジェクト~選挙行こうぜ!~」

HP      http://miraboku.jimdo.com/
FB      https://www.facebook.com/mirabokushonan
ツイッター 
https://twitter.com/miraboku

事務局E-MAIL 
miraiproject@hotmail.co.jp
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
このプロジェクトを通じて、一人でも多くの人が自分の未来を見つめ、
今できる「小さなこと」と、僕達の手の中にある「大きなパワー」を発見し、
「今この一歩」を大切にして暮らしていける楽しいきっかけが作れますように
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★