【ビジネス成功論11】自分の感情をコントロールして切り替えの早い人になる | 未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来は自分の思い通りに変わります!!会社も自分の思い通りに変わります。それが「未来を読む力」です。そんな「未来を読む力」は自然に身に付いていきます。そんな育成術をお伝えさせていただきます。



感情をちゃんと意識して感じる。ということです。

感情はビジネスには邪魔だ。とおっしゃる方もいるかもしれませんが(もちろんこれはそうなのですが)都は感じてみようよ。といつもお伝えしています。

「喜怒哀楽」これは人間が持って生まれた特性です。落ち込む時そんな時もあります。ワナワナと怒りで震える時もあります。人間だもの。

大事な事は、ここで感情を意識して感じていると

「ああ、今、こんなことを感じているんだ」とある意味俯瞰して自分を観る事が出来るようになります。

どっぷりと感情にはまることなくどこか冷静な自分を見つめる事が出来ます

意識すると「感情の切り替え」が早くなる。冷静な判断も出来るようになる。

意識して感情を感じてみる。

これは日々の意識です。お薦めします。


今日の八幡様カードの一枚!!



引いたカードが左の「感性」そして裏が「向き合う」です。


では、カードをリーデイングしますね・・・・・

自分の感情と感性をちゃんと感じていますか?


咀嚼しますね。


まずは感じてみる

そこから切り替える

感じない

ではなく

感じてみる

感情も感性も



それでは今日も素敵な一日を!!


その他の「感性」の話、具体的な活用の方法もお伝えしています(*^-^*)




都の公式LINEビジネスです。

様々な企画やってます(^^♪

ご登録お待ちしておりますー。

友達追加はコチラから簡単に出来ます!!


または
友達追加はコチラから↓↓
友だち追加


または

LINEのQRコードから読み取りください。





八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければ。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

こんな感じの表(おもて)です。








そして、あなたも八幡様カードが引けます!!

LINE公式ページ
友達追加してぜひその特典をゲットしてください!!

今なら「未来を変えて年商が2倍3倍になる秘密の動画」
もプレゼント中!!

友達追加はコチラから簡単に出来ます!!


または
友達追加はコチラから↓↓
友だち追加


または

LINEのQRコードから読み取りください。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
未来が変わる!会社が変わる!人生が変わる!
中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

発行者:(有)フューチャープロデュース  代表取締役  都 章

住所  大分県大分市けやき台4-3-8
電話番号 097-597-6301

会社が変わる!未来が変わる!
そんな事が全て分かります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■