【ビジネス続ける上で必要な心構え】魂との約束は繰り返される。心に余裕を持つ魂の観方とは? | 未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来は自分の思い通りに変わります!!会社も自分の思い通りに変わります。それが「未来を読む力」です。そんな「未来を読む力」は自然に身に付いていきます。そんな育成術をお伝えさせていただきます。



魂との約束は繰り返される。どんなにきつくても、辛くても。それが今ビジネス上で体験している事でも。

人はおぎゃーと生まれてくる前に自分の魂と今世で何かを体験する事を約束をしてきている。いや、そんなはずはない、そんな事を自分が約束をしてきているはずがない、誰がこんなに辛い事を体験する事を望むものか。と思ってもそれが魂との約束のようなのです。

神は姿かたちが無いから自分をバラバラにして人間というピースを作り、そこに自分が体験したいことをさせている。とも言われています。私、都も様々な事を体験しているからこそ言えます。参考までに。

現実だけで物事を観るともうどうしようない。と思ったとしてもこの魂の観方が出来た時に「これはそうなんだから仕方がない、ではどうしよう?」と少しだけ心に余裕が生まれる。「よし、やってみるか!!」となる。この心の余裕が大事なのだと思います。

いや、それは現実逃避ではないか?と思われるかもですがちゃんと現実を受け止めて淡々と粛々とコツコツと物事を進める、対処する。その為に必要な心の余裕。少しでも数%でも心に余裕が生まれればまたそこからやればいい。そこに気が付かせるために目の前の物事は起こっているのです。

そして、その時は一見、悪い事の様に思えます。ですが後々振り返ってみるとそこを乗り越えた事が全て今の糧になっている。「ああ、あれがあったから今がある」とその時の出来事に感謝さえ生まれる事も。

過去は捉え方でいくらでも変えられます。それも魂の観方。そこで乗り越えないとまた同じような事を繰り返します。

また、そこにいくらやり方(ノウハウ)を当て込んだとしても現状は良くはならないのです、残念ながら。なぜなら根本が良く分かっていないから。分かった上で対処するのなら良いのですが分からないままに「やり方」に頼ってしまう。だから余計に悪い方に傾く。

今、目の前で起きている事を受け止めて淡々と粛々とコツコツと泥臭く対処していく。魂の観方と言う心に余裕を持って。だから笑顔に胸張って元気に進むこともできる。ああ、もうダメだ。と思ったとしても。

中々受け入れられないという事もあろうかと思います。ですが、少しだけ視点を変えてそのような魂の観方はいかがでしょうか?

心構えとしてもっておくとそれがご自身の軸ともなりますよ。その軸が何があってもブレない自分を作ってくれる事にもなります。

もし、もう少しそのような「魂の観方」というものを知りたい。興味がある。心に余裕を持ちたい。と言う方は都のメルマガもお薦めします。





今日の八幡様カードの一枚!!



引いたカードが左の「リピート」そして裏が「約束」です。


では、カードをリーデイングしますね・・・・・

魂との約束は繰り返されます。だから今の現象が起こるのです。


咀嚼しますね。


人はずっと何かしらの約束をもって今世に生まれてきています。

今世でクリアーできないとまた来世、そしてまた次と繰り返されるようです。

だからそこに気が付く為に色々な事が目の前で起こる。

全ては必然必要なのですね。

魂の観方を持つだけで心に少しだけ余裕が生まれます。



それでは今日も素敵な一日を!!


小さな決める筋肉を鍛えたい方はぜひコチラから続きをお読みください(*^-^*)


都の公式LINEビジネスです。

様々な企画やってます(^^♪

ご登録お待ちしておりますー。

友達追加はコチラから簡単に出来ます!!


または
友達追加はコチラから↓↓
友だち追加


または

LINEのQRコードから読み取りください。





八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければ。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

こんな感じの表(おもて)です。




あなたの経営のお悩みを一括で解消します!!

動きたいけど動けない
資金的な事
売上アップ
新規客の集め方
リピート客のする

等々
悩みは尽きないかと・・・・

そのような
経営者のお悩み解決に役立つ音源をコチラで一挙公開中!
ただ普通と違うのは未来からのお悩み解決だという事




そして、あなたも八幡様カードが引けます!!

LINE公式ページ
友達追加してぜひその特典をゲットしてください!!

今なら「未来を変えて年商が2倍3倍になる秘密の動画」
もプレゼント中!!

友達追加はコチラから簡単に出来ます!!


または
友達追加はコチラから↓↓
友だち追加


または

LINEのQRコードから読み取りください。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
未来が変わる!会社が変わる!人生が変わる!
中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

発行者:(有)フューチャープロデュース  代表取締役  都 章

住所  大分県大分市けやき台4-3-8
電話番号 097-597-6301

会社が変わる!未来が変わる!
そんな事が全て分かります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■