【会社を閉める事も考えた3か月後から棚ぼたのように良い事が起こり始めたお話】打つ手は無限 | 未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来は自分の思い通りに変わります!!会社も自分の思い通りに変わります。それが「未来を読む力」です。そんな「未来を読む力」は自然に身に付いていきます。そんな育成術をお伝えさせていただきます。



いきなりこういうお声から始まります(笑)

ことごとく良くないと思える事が起こっていました・・・
もう閉めようか・・・そんな時期でもありました。
でも、ご縁で都さんと出会い様々なやり取りをさせていただく中で
自分の原点(魂との約束)を思い出しました。
そしてアドバイスを実践しました。
3か月経つ頃から次々に良い事が棚ボタのようにおこるように!!
会社も閉めずに良くなりました。
本当に未来を読むってすごいです!!(東京都Y様 経営者)
Y様ありがとうございます!!

もう何度も何度もお伝えしていますが(笑)

自分が生まれてくる前に自分の魂と約束してきた事があります。

それにいくら逆らおうとしても苦しくなるだけで、でも一度それに乗ってしまうと恐ろしいほど物事は好転していくのです(*^-^*)

逆に逆らおうとすると良くない事が起こります。でも、これはある意味「それは違うよー、気が付いてー」というサインでもあります。

Y様のようになんだか違うと気が付かれて「3か月後」から良い事が棚ぼたの様に起こり始めます。絶対に無理って思っていた融資が決まったり、安く移転先が見つかったり、新しいお客様が次々と、しかも既存のお客様からもご紹介を頂き・・・とまだまだあります。

「打つ手は無限」ですね、正に(笑)

自分の「魂との約束」を思い出し、そこをチューニングするとこのように具体的な数字としても反映されてきます。

そんなY様の様にもうダメか?と思った時でも諦めないで欲しいなと思います。辞める前にせめてこれは読んで頂きたい。読むと自分や会社の未来は必ず明るくなり正に「打つ手は無限」になります(*^-^*)ぜひ、ご一読を!!


その「魂」に関連する今日の八幡様カードの一枚!!



引いたカードが左の「マインド」そして裏が「魂」です。


では、カードをリーデイングしますね・・・・・

熱を込める事をエネルギーを通すことを意識していますか?そこに投資するつもりでおりますか?


咀嚼しますね。


人は誰しもが「オギャーと生まれる前に今世ではこういうことをやります」と自分の魂と約束をして生まれてくると言います(本当かどうかは分かりませんが、でも、これは本当にそうだとしか思えない自分の体験談があります。それはまた後日)

それが志であり、夢であり、あり方でありなのではないか?そこに行きたいです。やりたいです。前世ではやり残したことかもしれないそんなことを約束してくるのではないか?と。

だから魂との約束なのは自然とスイッチが入ります。

そこにモチベーションとかはありません。やりたくていきたくて仕方がないことなのです。

少しでも自分の気持ちが向く事。

それはなんでしょう?

それが案外「魂との約束」なのかもしれません。



それでは今日も素敵な一日を!!


都の公式LINEビジネスです。

様々な企画やってます(^^♪

ご登録お待ちしておりますー。

友達追加はコチラから簡単に出来ます!!


または
友達追加はコチラから↓↓
友だち追加


または

LINEのQRコードから読み取りください。





八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければ。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

こんな感じの表(おもて)です。




あなたの経営のお悩みを一括で解消します!!

動きたいけど動けない
資金的な事
売上アップ
新規客の集め方
リピート客のする

等々
悩みは尽きないかと・・・・

そのような
経営者のお悩み解決に役立つ音源をコチラで一挙公開中!
ただ普通と違うのは未来からのお悩み解決だという事




そして、あなたも八幡様カードが引けます!!

LINE公式ページ
友達追加してぜひその特典をゲットしてください!!

今なら「未来を変えて年商が2倍3倍になる秘密の動画」
もプレゼント中!!

友達追加はコチラから簡単に出来ます!!


または
友達追加はコチラから↓↓
友だち追加


または

LINEのQRコードから読み取りください。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
未来が変わる!会社が変わる!人生が変わる!
中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

発行者:(有)フューチャープロデュース  代表取締役  都 章

住所  大分県大分市けやき台4-3-8
電話番号 097-597-6301

会社が変わる!未来が変わる!
そんな事が全て分かります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■