自分の「想い」や「ヴィジョン」に向かう早道はこの動きなのです 未来が好転する今日の八幡様カード | 未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来は自分の思い通りに変わります!!会社も自分の思い通りに変わります。それが「未来を読む力」です。そんな「未来を読む力」は自然に身に付いていきます。そんな育成術をお伝えさせていただきます。

【飲食店、サロン、塾、美容室、スクールetc
小会社経営者の方は必見です!!】


もし、あまり上手くいっていない状態だとしたらそこからV字回復しませんか?

今から
V字回復してしまう超未来予測戦術3ステップお伝えします!!

未来が明るくなり毎日ワクワクしてしまう方法です(*^-^*)

こちらで逆境からV字回復する超未来予測戦術3ステップ無料公開中。





「未来が好転する」と言われる都オリジナルオラクルカード

「八幡様カード」です。


多くの方の未来が好転するという「気付き」に繋がればと思いまして
一日一枚引いてリーデイングさせていただきます。


詳しく紐解いていきましょう。


では今日の一枚!!



引いたカードが左の「実践・即行」そして裏が「ビジョン・想い」です。


では、カードをリーデイングしますね・・・・・


「想い」を掲げてそこで思い付く事を実践していますか?思い付く事を即実践してやる事。それが自分が描く「想い」「ヴィジョン」にたどり着く早道なのです。


咀嚼しますね。


まずは「想い」「ヴィジョン」を自分の旗として掲げる。そこに至る為の道を描く。粛々と向かう。するとその道中色々な事を思い付く。またその思いついた事をやる。すぐにやってみる。

どうもその一連の動きが自分の「想い」や「ヴィジョン」に向かう早道みたいです。

思い付く事はそれは宇宙からのサインです。「決めた」ことに対してチャンスをくれようとしてくれます。でも、それはちゃんと動いている人にしか与えられません。動いていると色々と思い付きます。その思い付いたことを粛々と淡々としかも即実践する。その繰り返しなのです。大事な事のようです。



それでは今日も素敵な一日を!!



さて、最後に、皆様に朗報です


【年収1000万に!!
  願った未来へ進む方法】


あなたの未来が変わり続けます。

願ったあなたの未来へと変わります。

願った年収になれます。

願った年商になれます。

読み続ける事であなたの願いが叶い続ける

年収1000万に!!願った未来になる為に!!
毎朝届く不思議なお手紙をコチラからゲットしてください!!



八幡様カードとは?

コンサルやプロデュース、セッションでオリジナルの八幡様カードというものを活用しています。世界で一つだけです。48枚あります。オラクルカードと同じ感じ。と思っていただければ。ハワイでも外国の方を対象にこのカードを使ってセッションさせて頂いてます。シンプルで分かりやすいと好評です(^^♪

こんな感じの表(おもて)です。








【年収1000万に!!
  願った未来へ進む方法】


あなたの未来が変わり続けます。
願ったあなたの未来へと変わります。
願った年収になれます。
願った年商になれます。

読み続ける事であなたの願いが叶い続ける
毎朝届く不思議なお手紙をコチラからゲットしてください!!



LINE公式ページ
友達追加してぜひ特典をゲットしてください!!

今なら「未来を変えて年商が2倍3倍になる秘密の動画」
をプレゼント中!!

そしてもうひとつ!!自分の未来が予測できるアレもゲットできます!!

友達追加はコチラから簡単に出来ます!!


または
友達追加はコチラから↓↓
友だち追加


または

LINEのQRコードから読み取りください。




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
未来が変わる!会社が変わる!人生が変わる!
中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

発行者:(有)フューチャープロデュース  代表取締役  都 章

住所  大分県大分市けやき台4-3-8
電話番号 097-597-6301

会社が変わる!未来が変わる!
そんな事が全て分かります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■