【すぐに切り替えるコツ】ゴールを決めておかないと人生のボードゲームでもたどり着けない【未来を読む | 未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来は自分の思い通りに変わります!!会社も自分の思い通りに変わります。それが「未来を読む力」です。そんな「未来を読む力」は自然に身に付いていきます。そんな育成術をお伝えさせていただきます。

【誰でも未来を読む力、未来を変える力を身に付ける2大特典付き】

読むだけで未来を変える無料メール講座


「2大特典プレゼント」
オリジナルオラクル八幡様カードも特典として引く事が出来ます!!
未来が分かります!!
八幡様カードはこんなカード↓↓
20200128_040633_resized.jpg

ぜひゲットして未来を明るいものに↓↓
登録はコチラから~



なんかもうね。
自分の魂の目的に向かう。
って「決めた」ら休んではいられないのですよ(笑)

今年は今の所休みなし(*^-^*)

という訳で
今日の八幡様カードは・・・・

ずばり!!「魂の目的」(笑)


今日の
「未来を変えるフォースパフォーマンス」
です。


経営者のYさんからこのようなお声を頂きました(*^-^*)

今辛い事があり凹んでいるのですが
都さんのYouTubeを毎日聴いてるんですが
すごく気持ちが楽になります。
いつもありがとうございます。
この2週間仕事と打合せ以外ずっと都さん聴いてます(笑)
ヒーリング効果みたいな事もあるのでしょうか?

なんと有難い事でしょう(*^-^*)

なんかリスナーからお便り頂いた気分~♪♪
(いっぱしにラジオパーソナリティ気分w)

いや、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!!

そりゃあね、生きてりゃ誰だって辛い事はあるのよ。
ボクだってありますよ。そりゃあ人間だもの(笑)

ただね
なるべく「すぐに切り替えること」

その一旦として都のラジオがお役に立てているのは嬉しい事です。

ヒーリング効果もあると思いますよ。
子供さんが聴くと寝る。という話も聞きました(笑)

ただ、
「すぐに切り替える」ということで
ひとつアドバイスをさせて頂くと

起こることは必然必要。

どんな楽しい事も
どんな辛い事も

自分に必要だから起きています。

これも「魂の目的」です。

今、それを体験したいから体験しないと分からないから起こる。

もうね、
そうか!!そうきたか!!
いや、参りました。

そうやって受け止めるから人は強くなれるのです。

受け止めて「じゃあどうする?」と対処していく。

そこでぐるぐる考えていても「なぜ起こった?」と考えても仕方がない。

起こることは必然必要。
必要だから起こる。

ましてや経営者であれば次から次に色々な事が起こります。

免疫を付けてもらっている。
まだくるのー、いつまでくるのー
と楽しんじゃえば良いのです(*^-^*)

その意味で言えば
自分を客観的に観る。ということ。

それもね、自分の確固たる行きたい場所、たどり着きたい所を
持っているとカンタンには凹まなくなる訳です。

自分の「ゴール」です。

こんな所で負けてたまるか!!
だって、あそこに行ってオラは死にてえ。
と思える訳です(笑)

そう思っておけば
自分をボードゲームのコマのように見えます。
これも客観的に観る事。

3歩戻る
とか
一回お休み

とかある訳ですよ(笑)

でも、必ずゴールがある。

でも、そのゴールもそこに向かおうとしないと
ゴールを決めておかないと
人生のボードゲームでもたどり着けない。

だから
自分を客観的に観る為にも
かんたんに凹まない為にも

ちゃんとゴールを持とうぜい!!

というオチになりました(*^-^*)

でも、多くの方は
そのゴールさえ持たないのです、残念ながら。。。。。

ゴールを持つと事業が変わります(*^-^*)





さて、癒しの都の一人語りです(笑)

癒されてくださいー(笑)





【今日のフォースパフォーマンス】

必ずゴールがある。

でも、そのゴールもそこに向かおうとしないと
ゴールを決めておかないと
人生のボードゲームでもたどり着けない。

だから
自分を客観的に観る為にも
かんたんに凹まない為にも

ちゃんとゴールを持とうぜい!!


■嬉しいぞ(^^♪コーナー(笑)

明林堂別府本店様で都の新刊積み頂きました(*^-^*)

その様子~

都の新刊
小会社経営者の「未来を読む力」育成術



3月5日に出版記念セミナーやりますよーーーー!!


■あなたのお店の売上がたった一年で
   2倍になる超未来予測戦術プロデュース■

今なら「無料」で体験できます~。


■都の未来個別コンサルプロデュース受付中!!

もっともシンプルで未来の道が開けるメニュー(^^♪

枠数限定・特別価格でのご案内


この記事は無料メール講座のバックナンバーです。
【誰でも未来を読む力、未来を変える力を身に付ける2大特典付き】
読むだけで未来を変える無料メール講座


「2大特典プレゼント」
ゲット登録は↓↓
登録はコチラから~


LINE公式ページ
友達追加してぜひ特典をゲットしてください!!

今なら「未来を読むための秘密の動画」
をプレゼント中!!

そしてもうひとつ!!自分の未来が予測できるアレもゲットできます!!

友達追加はコチラから簡単に出来ます!!

または
友達追加はコチラから↓↓
友だち追加

または

LINEのQRコードから読み取りください。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
未来が変わる!会社が変わる!人生が変わる!中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

発行者:(有)フューチャープロデュース  代表取締役  都 章

住所  大分県大分市けやき台4-3-8
電話番号 097-597-6301

会社が変わる!未来が変わる!
そんな事が全て分かります。
http://futureproduce.net/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■