今は何も変わらないとしても未来の自分の可能性を信じて進む【未来を読む力育成術】 | 未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来は自分の思い通りに変わります!!会社も自分の思い通りに変わります。それが「未来を読む力」です。そんな「未来を読む力」は自然に身に付いていきます。そんな育成術をお伝えさせていただきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
毎日
目から鱗が234枚ボロボロっと落ちるという噂の無料メール講座

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

今日は「立春」!!

そんな日にふさわしい八幡様カードです(*^-^*)

そして・・・
「リブロわさだ大分店」様でホリエモンさんとキンコン西野さんと
デイズニーさん?に囲まれて平積みしてくださってます(^^♪

嬉しいなあ。

そしてアマゾンレビューもまた増えましたた!!
先日フォーススポットツアー参加くださった
「tomiyo」さんありがとうございます(*^-^*)

嬉しい事は続きます。
こいつは春から縁起がいいや(笑)

本当にありがとうございます!!


■夢を事業にする???

「夢の事業計画書」基本ウェブセミナーやります!!

オンラインセミナーです(*^-^*)
全国どこからでも参加できますよー。

詳しい日程は!!



■都の本はお坊さんの説教と同じ事を言っている。

 と言われました(笑)

都2冊目!!
小会社経営者の為の未来を読む力育成術



そして調子に乗って
3月5日大分で出版記念セミナーやります(笑)



■気持ちを入れてやるかやらないか!!です。

ぜひ、お時間お取りください(*^-^*)

予約はお急ぎください↓↓



■都の師匠のエンジョイライフセミナーもう今週末早い!!

各種ブース出展あります。
手相からカードセッション、マッサージ諸々(*^-^*)

2月8日
中小零細企業経営者のストレスが無くなる方法
~エンジョイライフセミナーイン大分




さて、今日の
「未来を変えるフォースパフォーマンス」
です。

いつかやろう。。。。そのうちやろう。。。。

これは
時間を作ろうと思わないと絶対にやりません。

は断言します(笑)


アメリカの有名起業家
「マイクミカロビッツ」さんはご自分の著書で

ほんの1%の作業時間を「設計」の時間に当てて欲しい。
もし、週40時間働いているなら1%は週24分
概算で30分

他の時間を遮断してまでする必要はない。

でも、どこかで出来るはずだ。

今まで思い付いて書き溜めたアイデアノートを見て欲しい。
研修用に買ったビデオを見て欲しい。

週にたった30分でもビジネスに欠かせない重要な分析の一つを実行できる。
と。

やはりその積み重ねなのですよね(*^-^*)

わずか週30分です。
一日にすると6分程度。

こう書くと出来そうですよね?(笑)

わずか6分。
誰でも出来る事。

でも、
これを「やろう」と決めないと出来ない訳です。

そしてこれをやる為の「理由」が必要なのです。

ただ、「やろう」では三日坊主で終わるのです。。。。


じゃあ、どうしたらいいの?なのですが(笑)

やはり自分の目的や「何の為?」を決めて
そこに向かって粛々と淡々とやり続ける。

ということです。

でも、それでも目の前の事に追われる訳です。
そしてそれでやったかのような、またはやっているかの
ような錯覚に陥ります(これは都もそんな時期がありましたw)

「緊急な重要事項」ばかりを追いかける訳です。

これは仕方がない人間だもの(笑)


だからこそ一日6分でも昨日は10分を積み重ねるとお伝えしましたが

「緊急ではない重要事項」

を粛々と淡々とこなしていく訳です。


幸いにして
今日の立春から「目標達成プログラム」のフォローの一環で

目標達成プログラム

「士魂todo倶楽部」

が始まります(*^-^*)
ワクワクしています。

朝礼や日報のような感じです。
誰のためにやるのではない報告するのではない自分の為にやるのです(^^♪

何をするかと言うと
「緊急ではない重要事項」
を一日数分でも良いから追っかける習慣を身に付ける。

ということです。

ある意味縛りがないと人間甘えてやらなくなる訳です。
(これは都もそうなので (^▽^;)

ただ、それを習慣にした時は大きなる未来への投資に繋がるのです。

現状が忙しいから・・・・

そうですかー。

一日にたった「6分」時間を作れない。
未来への投資の時間を。

人は未来に何をかけられるか?
と言えば時間とお金二つしかありません。

もし、今お金がないとしたら「時間」をかけるしかないのです。

でも、わずか「6分」でいい。

それだけで良いのです。

見えない力が応援してくれる基礎ともなります。

そんな事を共有できる仲間が増えて嬉しく思います(*^-^*)


「士魂todo倶楽部」

一年間続けきった時に皆さんにどんな変化が生まれるか?
非常に楽しみです(^^♪


さてさて、都の一人語り~。

わずか6分を積み重ねると・・・・






【今日のフォースパフォーマンス】

人は未来に何をかけられるか?
と言えば時間とお金二つしかありません。

もし、今お金がないとしたら「時間」をかけるしかない。

わずか「6分」

「緊急ではない重要事項」を粛々と淡々と追いかける

今は何も変わらないとしても

それができる人の未来は明るい


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
未来が変わる!会社が変わる!人生が変わる!中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

発行者:(有)フューチャープロデュース  代表取締役  都 章

住所  大分県大分市けやき台4-3-8
電話番号 097-597-6301

会社が変わる!未来が変わる!
そんな事が全て分かります。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■