いつの間にあの「ウキウキ」「ワクワク」は無くなったのか??【未来を読む力育成術】 | 未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来が変わる!会社が変わる!年商も2倍3倍になる中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

未来は自分の思い通りに変わります!!会社も自分の思い通りに変わります。それが「未来を読む力」です。そんな「未来を読む力」は自然に身に付いていきます。そんな育成術をお伝えさせていただきます。

都です。

復活させました!!

何を??

都オリジナルのオラクルカード
「八幡様カード」(48枚)
巷では大人気です(ほんと?笑)

「八幡様カード」はこんな感じ



これを毎日引いてメッセージをお伝えして
多くの方の未来を好転させるキッカケになればいいなー。
と思い立ちました(*^-^*)

今日引いたカードは「〇〇」でしたー。

今日の八幡様カードです
「八幡様カード」はこんな感じ


と、昨日お願いした都の新刊アマゾンレビュー

いまだ「ゼロ」(*´Д`)

この不人気加減(笑)

>もう少しで読み終わります
>読み終えたら書かせて頂きます

という嬉しいお言葉も頂きました(*^-^*)
ありがとうございます。

お忙しいとは思いますが読み終えた方はなんとか(笑)

コチラから誰でも匿名で書けるので・・・・

小会社経営者の「未来を読む力」育成術



そして!!

1月19日にお江戸でフォーススポットツアーやります。

2020年のエネルギーを感じながらやります。

行く場所は「〇〇」を考えています。

詳しくはコチラ!!


さて、今日の
「未来を変えるフォースパフォーマンス」
です。

■もう締め切りました「お年玉プレゼント」ですが

これさえやれば絶対に夢が叶う方法


既に実践されたNさんからこのような感想を頂きました。

>書き出すうちに楽しくなってきました。
>10個書き出して、それを、少し厚い紙にもう一度書いてみました。
>その方が毎日見るなと思ったからなのですが、そうしたらもっと楽しく
>なってきました。
>なんだか、じっとしているのがもったいないという感覚になりました。
>口元が緩んで、うふふ という感じが続いています。

Nさんいつもありがとうございます!!

■大事なポイントが押さえられていますのでご紹介します(^^♪

>その方が毎日見るなと思ったからなのですが、そうしたらもっと楽しく
>なってきました。

そう楽しくなるんです!!
そこにたどり着いたイメージが自分の中に出来ますから。
ワクワクするしかなくなるんですね(^▽^;)

>なんだか、じっとしているのがもったいないという感覚になりました。

お尻がもぞもぞする感覚がこれです(笑)

>口元が緩んで、うふふ という感じが続いています。

この「うふふ」が毎日続くとなるともう毎日が「うふふ」なのです(*^-^*)

で、毎日を過ごすと楽しいですよね?(笑)


■なっかなか大人になるとその感覚がなくなります。

子供の頃はあんなに毎日が楽しくて何をするのも楽しくて。

いつの間にあの「ウキウキ」「ワクワク」は無くなったのか??


■いやいや大人なんだから仕方がないじゃない!!
今の環境にいるから仕方がないよ!!

いえいえ、大人だからこそ今の環境の中で
「ワクワクする事」見つければいいんですよね。

こうありたい!!
こうなりたい!!
って。

今の自分はちょっと横に置いていいんです。

自分の妄想(これでもいいんです!!)を湧きたてる。
自分の「ワクワク」や「想い」をまずは書き出してみる。

そこからスタートします。

■昨日締め切りましたがここまで書いたので
特別に今日まで開放します(笑)

ぜひ自分の「ワクワク」を見つけてください(^^♪

新春お年玉プレゼント!!
これさえやれば絶対に夢が叶う方法



■その「ワクワク」をビジネスに変換出来ます。

その「ワクワク」をずっと維持したまま
毎日「うふふ」となりながらビジネスをする。

そして気が付いたら
「あれ?」なんか目標数字にいっちゃったよ!!
なんて現象が起きます(*^-^*)

これは多くの方で実証済み。
もちろん都がやってきたことです(^^♪

それを花のお江戸で体感していただきますよ。

お時間あればぜひ!!

普通の事業計画書作成とは違う!!
心底楽しい「夢のビジネス事業計画書」基本作成セミナー



好評であれば各地で行います。
もちろん大分でも(*^-^*)


さて、今日の音声の補足です。
聴いてください↓↓
「ワクワクを取り戻す」



【今日のフォースパフォーマンス】

いつの間にあの「ウキウキ」「ワクワク」は無くなったのか??
今の環境を自分で変える事。
その為に「ワクワク」を取り戻す事。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
未来が変わる!会社が変わる!人生が変わる!中小企業経営者の為の「未来を読む力」育成術

発行者:(有)フューチャープロデュース  代表取締役  都 章

住所  大分県大分市けやき台4-3-8
電話番号 097-597-6301

会社が変わる!未来が変わる!
そんな事が全て分かります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■