全国ガン患者様のイベント(リレー・フォー・ライフ・ジャパン) | タイムカプセル郵便 NPO法人「みらいぽすと」

全国ガン患者様のイベント(リレー・フォー・ライフ・ジャパン)

こんにちは。特定非営利活動法人みらいぽすとでございますニコニコ

 

2017年もリレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡に参加して参りました爆  笑

福岡市の海の中道海浜公園にてリレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡が開催されましたニコニコ

 

 

 

 

リレー・フォー・ライフ・ジャパンとはがん患者様のイベントです。

 

ガン患者様の事を「サバイバー」と言います。

そのサバイバーの皆様が2日間にかけてウォーキングをしてがんと闘うイベントがリレー・フォー・ライフ・ジャパンになりますラブラブ

 

 

 

 

当団体の活動の一環であります「病床からのお手紙編」に該当することもあり、私自身が病床から娘たちへ手紙を書いたこともあり、お1人でも興味を持ってくだされば幸いだと考えて昨年より参加しており、今年からは協賛企業として打ち合わせからの参加になりました照れ

 

 

 

 

当団体のサービスご利用者様の中には、ご自身の寿命と、ご自身のお気持ちの整理をお考えになられまして、未来に残される、お子様、ご主人様、奥様、ご家族へお手紙を送りたいとのご相談もたくさんお受けしております。

 

10年間、毎年、お子様へのお手紙を10通お預かりするケースもございまして、毎年毎年同じ日に当団体がお手紙を配送しておりますかお

 

 

福岡市の高島市長も応援に駆けつけて下さり、私たちも励まして頂けました合格

高島市長ビックリマークありがとうございましたドキドキ

 

その他、大手製薬企業様やソフトバンクホークス様、大手病院、大学、企業と皆様が参加されておられるとても有意義なイベントですニコニコ

 

 

当団体のサービスがサバイバーの皆様のお役に立てれば幸いでございますラブラブ

5年後、10年後、お誕生日に、成人式に・・・愛するご家族、お子様へお手紙を書いてみませんかはてなマーク

 

当団体のサービスを知って下さった方が未来へお手紙を書いて下さることによって、心のもやもやを解消できれば嬉しく思います合格

 

特定非営利活動法人みらいぽすとが、一人のがん患者様の希望になれば幸いでございますウインク

 

 

 

 

リレー・フォー・ライフ・ジャパンは毎年、全国にて開催されております。がん患者様やご関係者様だけでなく、誰でも参加できるイベントですニコ

 

長寿の国、日本ではガンは切っても切れない病気です。いつ誰に訪れるか解らない病気です。

 

当団体ではリレー・フォー・ライフ・ジャパン福岡様のご活動を応援して参ります合格

 


特定非営利活動法人みらいぽすとメインサイトはこちら→http://miraipost.com/
 

 

また、当団体の「パンフレット」は下記のページからもダウンロードできます。

パンフレットページはこちらです。 → http://miraipost.com/download.html

 

 

印刷される方はダウンロードページから、「A4」設定でお願いいたします。
データは重いですが、綺麗にプリントアウトできます合格

 

 


当団体のイメージソング「こぼれる言葉」唄:まり花
※宜しければご視聴くださいませ

 

 

にほんブログ村 教育ブログへ

http://education.blogmura.com/ranking.html