舟入公民館主催の講座で話して来ました! | 住まいの専属検査員ブログ

住まいの専属検査員ブログ

中国地方初となる設計・施工を一切行わない検査専門店のブログです。
広島を拠点に岡山・山口の3県で第三者の住宅検査・インスペクションを実施中!

いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます。
住宅診断サービスのみらいプラス住宅検査です。


先週の土曜日、広島市中区舟入公民館主催の「かんざき塾」にて
セミナーをさせてもらいました。


公民館主催のセミナーとしては今年は3度目になります。
セミナーに参加してくださった方のご自宅の点検にお役に立てれば幸いです。

舟入公民館かんざき塾


こういった機会は住宅診断サービスという仕事があることを知ってもらう
よい場だと思っています。


家を建てるとき、建売住宅や中古住宅を買うとき、長年住んだ家の状態を
調べたいときなどに住宅診断サービスは役に立つものです。


頭の片隅に残しておいてくださると嬉しいです。