【アメリカ1日目】プレ花嫁としてはどうかと思う。 | Tokyo Editor Style-ミライのつくりかた-

Tokyo Editor Style-ミライのつくりかた-

株式会社「SHINING」代表/その昔は看護師/実はWindys編集長/35歳♀

今日から、なおき君と2人で、アメリカ10日間の旅が始まります飛び出すハート

出発前夜の1枚

ラスベガス→セドナ→LAの順に周遊していきます🇺🇸

今回は、フォトウェディングがあるので、普段の海外旅行よりも準備が大変で、出発直前まで、仕事のメールを返しながら買い出しをしていました。

時間が足りなくて買えなかったウェディンググッズもあるのですが(泣)とりあえずこれが買えたのでよしとます。

⬇︎⬇︎

※ウェディングドレスを着るときに使うんです。

無事にベガスへ到着しました🇺🇸

バッタバタで羽田空港につき、約10時間のフライトでLAへ。そこから1時間ほどまた飛行機にのり、ようやくラスベガスに到着しましたクラッカー

空港のいたるところにスロットが置かれているというね。

ベガスの宿は、紆余曲折あり(詐欺サイトに引っかかりかけたりw)結果、トランプホテルに決めました。

このホテルの中では一番狭い部屋ですが、すごいひろびろとしていて、キッチンもついていて、快適です〜✨

バスルームはやたらとゴージャスで、とにかく浴槽がでかい!

部屋で、無事の到着を祝って乾杯したあと、

「なんか小腹が空いたね」となり(AM2時)、24時間営業のデニーズへ。

小腹どころか大腹が満たされました。

っていうか私、明日、フォトウェディングなのに、夜中の2時にこんなもの食べてていいんでしょうか?

ダメ絶対。ほんとプレ花嫁失格。

でももう食べてしまったものは仕方がない。

明日は、5倍盛りのヌーブラつけて、腹を気合いで引っ込めて、撮影楽しんできます飛び出すハート