日曜らしく、表参道デートしてきたよ飛び出すハート

 

 

今日は、なおき君が朝からフットサルをやってまして、お腹がペコだというので、「いしがまや GOKU BURGER」でのガッツリランチからスタート。

 

 

ここでパンケーキ女子ならぬハンバーグ女子を目指したら、悲惨なコトになりました。

 

 

 

 

可愛く撮れって言ってんのに、何この写真?!

 

 

悲惨な写真撮影後、気を取り直して向かったのが、本日一番のお目当て『コアラマットレス』。

 

 

この素敵なショールームで、ぜーんぶ心ゆくまで試させてもらって、こちらを購入!!

 

 

やや硬め」なのと「寝返りによる振動の影響を受けづらい」というのが決め手になりました。

 

ちなみに、この1ヶ月、いろんなマットレスを見てきたのですが、まったく押し売りしてこないのは、ここだけでした。(笑)

 

そんなわけで気分良くコアラマットレスを出たあとは、IKEAで買い物&一息ついて、

 

 

 

 代々木公園を散歩したあと、帰路につきました。

 

 

 

夕方、家に着いてからは、お互い仕事モードに。

 

夜になり、なおき君はいつものように飲みに行きましたとさ。

 

 

同棲2ヶ月目に突入。ハンバーグ女子にはなれませんでしたが、こんな感じで毎日楽しくやってます飛び出すハート