先日無事、会社を設立いたしまて、

 

 

これまた先日無事、スーパーブロガー「高橋ナナ」と出版業界のレジェンド「中里編集長」とタッグを組んだ、『メディアエミッター養成ゼミ第1』が終わりまして。
 

 

 

とにかくおめでたいこと続きの私の身に何が起きたのかと申しますと、

 

#風邪ひいた

 

 

実はここ2年、1回も風邪をひいてなくてですね。その2年前のやつも、4年ぶりくらいの風邪だったんです。

 

 

風邪を引くスパンが短くなってる〜〜悲しい悲しい悲しい

 

 

おととい、アユミお姉さんシャレオツすぎるオムライスを堪能したバチが当たったのかしら。(絶対違う)

 

        Ladies&Gentlemen

 

 

 

てか私風邪とかひいてる場合じゃないの不安不安

 

会社のHPを制作するための助成金申請準備とか(お金かけて、池田という凄い人が超かっこいいの作ります)、

フォトウェディング&ハネムーン(@アメリカ)の準備とか、

メディアエミッター同窓会の準備とか、

 

仕事もプライベートもやること盛りだくさんなのに〜(泣)

 

緊張の糸が緩んでこんなことになってしまいました。

 

正直、凹んでます。

 

 

そんな私を見た、同居人なおき君との、昨晩の会話を披露させてください。(誰得)

 

 

な:おれが、身体のあったまる鍋を作ってあげるから大丈夫だよ♪」

 

さ:「え、優しい。じゃぁ鶏団子鍋つくってください。」

 

な:OK!じゃぁ今から会社行ってくるね」

 

さ:「何時頃帰ってくる?」

 

な:10時頃かな。あ、でも飲みに誘われちゃうかもだから、もっと遅くなるかも〜」

 

え、鶏団子鍋は?

 

  

 

「ブログ書いてる場合かよ」

 

そんな声がどこからともなく聞こえてきました。こんなしょーもないことを書いてる暇があったら寝てろよ、と。

 

確かにそれはそうなのだけど、

私が風邪をひくなんて珍しすぎるから、「ブログのネタにしたい」と思ってしまったんです。

 

 

はぁ。

ブロガーになんてなるもんじゃない。笑