ANGELセラピスト

CONSULTATION RECORD 

session養成講座


優しく生きて♡


持ってる優しさを出しても

傷つかない♡



優しくした方が

本当は傷つかない♡




この講座は、


純粋な人が傷ついた人達が


しっかりと自分を取り戻して


堂々と自分のやりたかった生き方を

生きていけますように


願いを込めて作りました♡






私は大きな世界の会社の

正社員をしていました。


TOYOTAの会社にお勤め出来たこと

凄く感謝しています。



しかし、接客は得意だけど

事務作業が苦手で


結果数年勤めて辞めました。



そして、

そのあと会社勤めをした時に


リストラも体験したり、



ますます自信失いそうになり



精神的にも落ち込んだ時に


心理学を学び始めて


今、どんな方も


本来の自分を取り戻したら



本当の願望を抱いて

叶えて行けるのだと

実感しています✨😊






■こんなお悩みないですか?


●カウンセラーとかスピリチュアル、

自己啓発や心理学のお仕事に興味あるけど

周りの人に言いづらいけど

やってみたい人


●風の時代に入って突然、

今まで聞こえなかった声が聞こえるようになった。この感覚を話せる人がいなくて心細い。


●スピリチュアルの資格や

オラクルカードを持っているけど、

自分も鑑定士になる事を、周りの目が気になってしまう。


●彼と出逢ってから言葉には言い表せないけど、

シンクロが多くて深い繋がりを感じるけど

胸張って話せなくて切ない。


●自分もYouTubeで占い師さんみたいにオラクルカードをアップしたいけど、自信が無い。


●周りの人にスピリチュアルを伝えたいけど、

実力不足で誰に頼っていいか分からない。




実はそれは

恐れを抱くマインドの方に実は原因があったのです。




■こんな人にオススメ


● 純粋でないものを少しずつ手放し

魂が喜ぶ人間関係を作っていきたい

満員電車が億劫

上司や先輩にイライラするけど表現難しい時

外出することが不安

インスタ見ると不快

仲間外れにされないか不安

好きな人が離れていかないか不安

このまま一生独身か不安

健康診断や検査や病院が恐い





■受講すると


●起きることに不安になってた自分から

どんな事があっても大丈夫って思える自分に

なっていく

●自分自身が好きになってくる

●自分を信頼できてるから

周りからも信頼されて

周りの人が優しく神対応に変わる


●あなたの中の優しさや

愛を取り戻します



●こちらの写真のシートで

対面セッションをお客様にできるように

なれます。












第一講義


●コンサルテーションレコードセラピー方法♡



自分が抱えてきた〇〇問題が

自分の事を好きになるきっかけに

変わる授業


実際に、ご自身のお悩みから

紐解いて自分が一人の時も

自分で、できるセラピーの方法を

伝授します。


セラピーの中で

宇宙、源、神様、天使に繋がります。


大天使ミカエルに繋がる法則を

伝授致します。




第二講義


自分の中にあったトラウマ

恐怖が気にならなくなっていく

クリアニング



人にもできるようになるセラピー方法を

伝授





第三講義


人生を変える未来の自分へのインタビュー

未来Record


自分の存在価値が高まると

なんだってできるって希望に変わる




第四講義

とてつもなく自分を

愛してこそ

世界を幸せにできる法則


過去世セラピー伝授




2024/6/5まで決意の方限定




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃





1ヶ月継続講座


第二講義まで

330,000円→188,000円


LINEフォロー付き




2ヶ月講座

第四講義まで

440,000円→255,000円


2024/5/25までの価格


LINEフォロー付き




■プラチナコースの方

上に記載してある第四講義まで

コースを受講した方のみ


未来を知る女のミストを

販売できる資格が取れます。


さらに、なんと

ミストを半額でわたしから購入を

永遠にできます!


第一講義

ミストについて


第二講義

祈願ヒーリングのやり方


1ヶ月講座

プラス120,000円







■ORACLE Cardセラピスト養成講座


ORACLE Cardの資格もご希望の方

プラス198,000円→

155,555円


2024/6/5 まで決意の方