先日フォーエバー21に2回行きましたー!



Tシャツはボーダー天国だと思いました。

秋冬に揃えるのはかなり難しかったので、来年の春夏含めの手当たり次第な感じでした。

子供用は元の値段の半額位、大人は2000円位の品が400〜700円位で買えました。
アクセサリーは6点で1000円の店舗と、1点70〜80%引きの店舗が有りました。
どちらの店舗も10点以上購入すると、その合計を10%引きしてくれるサービスがありました。

最初の一店舗(新宿店)は29点で11000円位、次の店舗(新三郷店)は21点で5000円位でした。

買えたことは嬉しかったんですが、当面の目標が出来ました。
ある程度似合う様に痩せなくては。。


久々に服に対してのアンテナを張れたというか、凄く良い刺激を与えてもらえました。


ただ、勿体無いと思うのは、フォーエバー21が日本にあった10年の間にもっと日本人の買う傾向を研究できたのではないかという事です。

日本人女性は年齢が上がると肌の露出は徐々に避けるようになると思いますが、へそ出しとか、露出の多いものが多かったと思います。

今回私は新宿店と新三郷店の2店舗に行ったのですが、買いに来ている人は大人という印象でした。

もっとその研究ができてたら、この服は多めに仕入れよう、この服は似た系統の服がここの店舗での受けが良くなかったから、売れ行きが良かったあっちの店舗に預けよう…等など出来た筈です。

今回一番良かったのは、鮮やかなボーダーのタートルネックです。中々日本にも無さそうな。

フォーエバー21の良さは、主張強めな物だけど堂々と着てみようよ!と訴えて来るような個性ですね。

見てて楽しかったです!



ここ最近、いくつか着ているけど、もっとスタイル良くして着たい!

ここ数年はおざなりになり勝ちだったのに、向上心が生まれましたね。


刺激をありがとう!フォーエバー21!!