”ありのままのあなたでいい”

自己肯定感をあげて愛される人生を

 

婚活カウンセラー朝倉みゆきです。

 

自分が整っていない状態で、誰かのサポ―トをするのは難しいことだと思います。

 

本気のサポートってとてもエネルギーを消耗することですからね。

 

肉体面でも精神面でも、いい状態でいられる自分をキープするために、ちゃんと手間暇かけてケアする時間は必須だな~と思います。

 

自分のことを大事にできる人が他人のことも大事にできるのです。

 

自己犠牲で他人に尽くすのは一瞬はできるけど継続してはできないこと。

 

花嫁を最高に輝かせるブライダルメイクの先生が松阪にエステをオープンしたので、よもぎ蒸しのコースで施術を受けてきました。

 

 

 

良美先生とは婚礼の現場で何度かご一緒していますが、とにかく明るくてパワフルな方キョロキョロ

技術がすごいのはもちろん、お人柄がとても素敵な先生なのです。

 

だから、フェイシャルエステの最中もおしゃべりが楽しくて眠る暇なし(笑)

 

よもぎ蒸しでは、じ~~っと約1時間たっぷり汗をかいたので、老廃物と一緒にモヤモヤの感情まで排出された気がしました。

 

顔のくすみがとれてワントーン明るくなり、気分もすっきり気づき

 

サロンの空間もとても落ち着く空間なのでまた行きたいです。

 

どんな方法でもどんな手段でも構わないので、自分がご機嫌でいられるためのアイテムは大人女子には不可欠ですね。

 

ちゃんと整った状態でバリバリ働きたいです。

 

体の毒素や不要な感情をデトックスするために、ここに定期的に通いたいと思ってます。

 

 

 

 

 

結婚指輪結婚相談所 ブライダルサロン未来応援

https://www.mirai-ohen.com/

 

こちらのブログも更新しています

 

 

 

 

結婚指輪Instagram