”ありのままのあなたでいい”

自己肯定感をあげて愛される人生を

 

婚活カウンセラー朝倉みゆきです。

 

結婚相談所の仕事の作業場所や面談場所に

シェアオフィスを利用しています。

 

 

 

 

ここはインキュベーション(起業をサポートする)目的のオフィスなので

ビジネスのお役立ちセミナーが定期的に行われていたりします。

 

 

普段はなかなか他の入居者さんと交流する機会がないのですが、

お花見交流会

の案内メールをいただき、食事会に参加してきました!

 

 

同じオフィスで働く方々と思うと

「初めまして」ではありますが、なんだか親近感がわいてきますね~ニコニコ

 

 

業種も活動内容もさまざま。

珍しい商品を扱っている会社の代表や

海外を飛び回っているというオーナーもいらっしゃいました。

 

とにかく私には刺激がいっぱいで

いろんなお話を聞きながら、ゆっくり楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

”世の中の仕事は誰かの困りごとを解決するためにある”

 

と言われています。

 

自分の仕事が誰かを助けたり、誰かの役に立っていると思えることは

自分の存在意義や自己効力感を高めることになります。

 

誰のどんな役に立てるのか

自分のことを大切にしながら、同時に追求していきたい一生のテーマですね。

 

 

4/21の婚活パーティーはシェアオフィスの部屋を使って行いますハート

 

下矢印下矢印下矢印下矢印「婚活イベント情報」下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

下矢印下矢印【朝倉みゆき公式LINE】下矢印下矢印

宝石ブルーご登録の特典は8個!ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

①【保存版】自己肯定感をあげて愛される女性になるための魔法の法則(PDF)

②最短6ヶ月で成婚するロードマップ(限定動画)

③婚活で99%が失敗するヤバい原因5選(限定動画)

④会えない時間も好感度がUPする㊙LINE術(限定動画)

などなど合計8個ご用意しています。

 

👇LINEの友だち追加から受け取っていただけますプレゼント

 

 

 

結婚指輪結婚相談所 ブライダルサロン未来応援

https://www.mirai-ohen.com/

 

 

 

結婚指輪Instagram