”ありのままのあなたでいい”

自己肯定感をあげて愛される人生を

 

婚活カウンセラー朝倉みゆきです。

 

お仕事帰りの平日の夜に出会いのチャンスがあったらいいな・・・

 

そんな方たちのために企画しました今回のイベントスター

平日夜カフェ婚活

 

 

満席の大盛況で盛り上がりました!!

 

皆さんの話が弾みすぎて「時間ですよ~っ!」「お席移動してください~っ!」

と何度声を張り上げたことか(笑)

 

ワイワイ楽しい雰囲気で過ごしていただけてよかったです。

 

会場として使わせていただいたのは、美味しいコーヒーの店で有名な真戸運永(マドンナ)さん

 

明かりを落とした店内に落ち着いたBGMが心地よい大人の珈琲店なのです。

 

職人マスターが丁寧にいれてくれる珈琲のおいしいこと!

 

他のお客様の目が気になったら話ができないだろうからと、パーティーのためにわざわざ定休日の夜に開けてくださいました。

 

参加者さんたちは、美味しい珈琲と手作りチーズケーキを味わいながらのトークタイムとなりました。6対6のご参加で1組マッチ成立ハート

 

マッチ成立特典「二人一緒の来店でコーヒーゼリーと珈琲をサービス」コーヒー

なんとマスターからのプレゼントです。(男前マスター)

 

 

ここ半年は特に婚活イベントに力を入れてきて、これまでいろんな企画で開催をさせていただきました。毎回必ず気づきがあるので勉強になっています。

 

また最近では「一緒にイベントやりませんか?」と他業種の方から声をかけていただくことが増えてきました。人と人とを繋ぐご縁がいろんな形で広がっていくことが嬉しいですね。

 

婚活者の方たちに出会いの機会を提供させていただきながら、自分自身の出会いやご縁も大事にして繋がっていきたいですね。

 

 

満足度の高い婚活イベントを目指します!

 

 

ということで、婚活イベントに一緒に絡んでくださる方を募集しています。

面白いこと一緒にやりませんか?

ご連絡お待ちしていますニコニコ

(LINEからよろしくお願いします)

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印「婚活イベント情報」下矢印下矢印下矢印下矢印

 


 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印【朝倉みゆき公式LINE】下矢印下矢印

宝石ブルーご登録の特典は8個!ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

①【保存版】自己肯定感をあげて愛される女性になるための魔法の法則(PDF)

②最短6ヶ月で成婚するロードマップ(限定動画)

③婚活で99%が失敗するヤバい原因5選(限定動画)

④会えない時間も好感度がUPする㊙LINE術(限定動画)

などなど合計8個ご用意しています。

 

👇LINEの友だち追加から受け取っていただけますプレゼント

 

 

 

結婚指輪結婚相談所 ブライダルサロン未来応援

https://www.mirai-ohen.com/

 

 

 

結婚指輪Instagram