”ありのままのあなたでいい”

自己肯定感をあげて愛される人生を

 

婚活カウンセラー朝倉みゆきです。

 

ただいま絶賛参加者募集中のイベントは

1月27日(土)

ほのぼの卓球婚活♪

 

いかにゆる~くラリーを続けられるか!!

 

スマッシュをバシッと決める勝負ではありません(笑)

 

ペアできゃっきゃっと笑いながら楽しんでもらいたいですニヤニヤ

 

特に女性参加者を募集しています。

 

30~45歳の独身女性の方!

温泉卓球のつもりで大丈夫ですので、ご参加ください。(浴衣の貸し出しはありません)

 

三重の方はもちろん、愛知、岐阜の方も大歓迎です。

 

 

 

出会いイベントは、毎月1~2回のペースで企画しています。

とにかく毎回楽しいです(私が)ラブ

 

私も楽しい参加者さんも楽しい、それが一番びっくりマーク

 

だから、毎回の目標は

”参加してよかった”と思ってもらえるイベントにすること!

 

出会いを求めて参加する皆さんの一番の目的はもちろん”マッチング成立”

 

ですが・・・

 

たとえマッチしなくても、”楽しかった” ”来てよかった” ”また参加したい”って

思ってもらえるようなイベントにしたい!

 

そして、ぜひ婚活のステップにしていただきたい!

 

その思い一筋です。

 

今年もいろんな場所でいろんな形で婚活イベントを開催していきますびっくりマーク

 

もし行き届かなくて、ご迷惑をおかけしてしまうことがあったらぜひご指摘ください。

どんどん改善していって良いものをお届けしていきます音譜

 

ということで、1月27日(土)興味ありましたらお気軽にお問合せくださいね照れ

 

朝倉まで

asakuramiyuki2020@gmail.com

090-7609-4529

 

 

       下矢印下矢印下矢印下矢印「婚活イベント情報」下矢印下矢印下矢印下矢印

 

「ほのぼの卓球婚活」詳細⇩

 

 

「伊勢で美味しいデザート恋活」詳細⇩

 

 

 

下矢印下矢印【朝倉みゆき公式LINE】下矢印下矢印

宝石ブルーご登録の特典は8個!ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

①【保存版】自己肯定感をあげて愛される女性になるための魔法の法則(PDF)

②最短6ヶ月で成婚するロードマップ(限定動画)

③婚活で99%が失敗するヤバい原因5選(限定動画)

④会えない時間も好感度がUPする㊙LINE術(限定動画)

などなど合計8個ご用意しています。

 

👇LINEの友だち追加から受け取っていただけますプレゼント

 

 

 

結婚指輪結婚相談所 ブライダルサロン未来応援

https://www.mirai-ohen.com/

 

 

 

結婚指輪Instagram

木曜日21:30ごろからライブしています