”ありのままのあなたでいい”

自己肯定感をあげて愛される人生を

 

婚活カウンセラー朝倉みゆきです。

 

2024年、年明け早々からいろいろなことが起こっております。

 

地震で被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

 

今日のニュースで

124時間後に90代女性が救出された!という記事を見ました。

生存率の分かれ目になるのが、72時間と言われている中で、これはとても大きな希望のニュースだと思いました。可能性を信じてあきらめないでいたい。

 

今、辛くて大変な思いをされている方々が、一日も早く安心できるように祈ります。

 

個人的なことになりますが、我が家の愛猫ヒメコ(3歳半)がお正月に急死しました。突然目の前で・・・

必死で心臓マッサージや人工呼吸を行いましたが、戻りませんでした。

 

1秒前まで元気だったのに突然亡くなるなんて・・・

信じられなくて意味がわからなくてパニックでした。

 

命はある日突然終わることがある

 

このことを、まざまざと突きつけられたんです。

 

後悔ない生き方をしよう

 

自分のやりたいことを真剣にやりぬこう

 

会いたい人には会いにいこう

 

行きたい場所には行ってみよう

 

自分のことが好きだと思える生き方をしよう

 

ヒメコが教えてくれたのだと思います。

 

人生の豊かさはいろんな感情をどれだけ味わえたか

 

起きる全てのことを自分の正解に変えていく

 

人生は「自分で決めた通りになる

 

だから「決めることが一番大事」

 

朝倉は2024年

”結婚する”と決めた人たちを

よりサポートするために

情熱をもって取り組んでいきますびっくりマーク

 

本年もよろしくお願いいたします。

 

 

       下矢印下矢印下矢印下矢印「婚活イベント情報」下矢印下矢印下矢印下矢印

 

「ほのぼの卓球婚活」詳細⇩

 

 

「伊勢で美味しいデザート恋活」詳細⇩

 

 

 

下矢印下矢印【朝倉みゆき公式LINE】下矢印下矢印

宝石ブルーご登録の特典は8個!ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

①【保存版】自己肯定感をあげて愛される女性になるための魔法の法則(PDF)

②最短6ヶ月で成婚するロードマップ(限定動画)

③婚活で99%が失敗するヤバい原因5選(限定動画)

④会えない時間も好感度がUPする㊙LINE術(限定動画)

などなど合計8個ご用意しています。

 

👇LINEの友だち追加から受け取っていただけますプレゼント

 

 

 

結婚指輪結婚相談所 ブライダルサロン未来応援

https://www.mirai-ohen.com/

 

 

 

結婚指輪Instagram

木曜日21:30ごろからライブしています