”ありのままのあなたでいい”

自己肯定感をあげて愛される人生を

 

婚活カウンセラー朝倉みゆきです。

 

30~45歳の男女対象の出会いイベントを行いました!

 

 

少し緊張しながらの1対1トークタイムからスタート

 

合間に私も参加者さんとお話させていただきましたニコニコ

 

 

全員と一周したところでお食事タイムです。

「古民家ごはんあやめや」さんは普段は和食を提供されているお店ですが、

この日はクリスマス特別メニュークリスマスツリーを用意くださいました。

 

・ベーコンのトマトソースパスタ

・サラダ

・デザートビュッフェ

・フリードリンク

 

古民家ならではのお座敷スタイル(笑)

昔の大家族のように皆で座敷机を囲んでのお食事タイムパスタ

 

トークだけでなく、トランプゲームをしたり、黒ひげゲームをしたり・・・

 

ほのぼのとした時間を過ごしていただけたと思います。

 

イベントを進行するとき、いつも参加者さんの表情がすごく気になるんですよね。

 

楽しめているかな?話せているかな?

 

笑顔と笑い声が確認できるととても嬉しいです。

 

この日カップルが2組成立ハートのバルーン

 

来年も楽しい婚活イベント企画をどんどん出していきます。

どうぞお楽しみに飛び出すハート

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印「婚活イベント情報」下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

「アラフィフ恋活交流会」詳細⇩

 

 

 

「伊勢で美味しいデザート恋活」詳細⇩

 

 

 

下矢印下矢印【朝倉みゆき公式LINE】下矢印下矢印

宝石ブルーご登録の特典は8個!ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

①【保存版】自己肯定感をあげて愛される女性になるための魔法の法則(PDF)

②最短6ヶ月で成婚するロードマップ(限定動画)

③婚活で99%が失敗するヤバい原因5選(限定動画)

④会えない時間も好感度がUPする㊙LINE術(限定動画)

などなど合計8個ご用意しています。

 

👇LINEの友だち追加から受け取っていただけますプレゼント

 

 

 

結婚指輪結婚相談所 ブライダルサロン未来応援

https://www.mirai-ohen.com/

 

 

 

結婚指輪Instagram

木曜日21:30ごろからライブしています