”ありのままのあなたでいい”

自己肯定感をあげて愛される人生を

 

婚活カウンセラー朝倉みゆきです。

 

 

婚活プロフィールは写真が命! 

 

新しく婚活をスタートされる30代男性グッ

 

プロフィール写真を撮影するために写真館へ

(私はご本人に内緒で写真館に先回りして待ち伏せしてました笑)

 

婚活で使用するプロフィールは

いくらスペックが高くても

いくら自己PR文がステキでも

写真がイマイチだったら、目にとめて見てもらえないんですえーん

 

人はまずは見た目で判断する生き物だからです気づき

 

コミュニケーションをとる際、相手の情報を視覚から取り入れることはメラビアンの法則でも有名です。(視覚情報55%、聴覚情報38%、言語情報7%)

 

だから、パッと見で「ない」となってしまったらその先にはなかなか進めない・・・

 

最大限にいい部分を伝えるためには、プロカメラマンによるプロフィール写真が必要なんです。

 

 

プロカメラマンの中でも婚活写真のプロに依頼する! 

 

素人の撮影やスマホの自撮りはもってのほかですが、

”プロカメラマンに撮ってもらえれば、全ていいプロフィール写真になるのか?”

これは私が見てきた経験上ですが、答えは"NO”です。

 

証明写真や家族の記念写真、結婚式の写真とは違って婚活写真は

”相手が好印象をもつような写真”になっていることが何よりも大事です。

 

男性なら、「かっこいい」とか「渋い」とかはいらない。

”話しやすそう” ”会ってみたいな” と思わせたい。

 

女性も同じです。モデルように美人すぎたら男性は気後れしてしまう。

”優しそう” ”話しやすそう” という印象を狙いたいです。

 

婚活写真を撮り慣れているカメラマンはその点をよく熟知していて

表情・ポージング にこだわりを持って撮影してくれます。

 

婚活用のプロフィール写真は、婚活写真専門の写真館に依頼することをオススメします。

 

緊張しながらもがんばってますうずまき

 

 

「写真と違った」と言われないために・・・ 

 

お見合い後の感想でたまにこんなことを耳にします。

 

”写真と印象が全く違いました(悪いほうの意味)”

 

なぜこのようなことが起こってしまうのでしょうか?

 

それは

 

写真の自分に寄せる努力を怠っていませんか?

 

写真館でヘアメイクをしてもらい、表情やポージングをアドバイスしてもらい、いい感じの写真が出来上がりました。そのいい感じのあなたの写真を見てお相手はお見合いを決めています。

 

婚活写真は、再現性がないような盛り盛りの写真は決して使いません。

ご本人のいい感じを最大限に引き出しているものを採用します。

割合でいうと1.5~2割増しといった感じでしょうか。

2割増しなら努力で十分寄せていくことが出来ると思いませんか?

 

この努力を続けることで、普段の印象が2割増しで定着していきます。

 

婚活を本気でがんばる人は印象が2割増しになっていくから

モテるようになるもはもちろん

仕事も人間関係もスルスルうまくいくようになります

 

ぜひやってみてくださいね!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印「婚活イベント情報」下矢印下矢印下矢印下矢印

 

「モテる男性講座」詳細

 

 

 

「クリスマス古民家あやめや婚活」詳細⇩

 

 

「アラフィフ恋活交流会」詳細⇩

 

 

 

 

 

下矢印下矢印「みゆき婚活応援チャンネル」下矢印下矢印

 

 

 

 

 

下矢印下矢印【朝倉みゆき公式LINE】下矢印下矢印

宝石ブルーご登録の特典は8個!ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

①【保存版】自己肯定感をあげて愛される女性になるための魔法の法則(PDF)

②最短6ヶ月で成婚するロードマップ(限定動画)

③婚活で99%が失敗するヤバい原因5選(限定動画)

④会えない時間も好感度がUPする㊙LINE術(限定動画)

などなど合計8個ご用意しています。

 

👇LINEの友だち追加から受け取っていただけますプレゼント

 

 

 

結婚指輪結婚相談所 ブライダルサロン未来応援

https://www.mirai-ohen.com/

 

 

 

結婚指輪Instagram

木曜日21:30ごろからライブしています