”ありのままのあなたでいい”

自己肯定感をあげて愛される人生を

 

婚活カウンセラー朝倉みゆきです。

 

三重県北勢地域にお住まいの婚活男女必見びっくりマーク

 

出会いイベントのお知らせです!

 

 

婚活イベントは土日の日中に行うことが多いのですが、

今回は、平日の夜の開催ですニコニコ

 

ご協力いただくお店は

古民家ごはんあやめや さん

 

古民家を改装した店内は、ほっこり~ピンク音符ゆっくり~ピンク音符落ち着く~ピンク音符

 

オーナーさんとは地元の商工会議所で開講された創業塾で知り合いました。

コロナ渦でのリアル講義でしたので交流会などは一切なく、夜21時に講義が終わったら皆さんさーーーっと帰られていくのですが、あやめやさんのオーナーさんだけが話しかけてくれたのです。

 

「私・・古民家の飲食店を開きたいと思って準備しています」とおっしゃっていて、”オープンしたら絶対に食べにいく”と決めていました。

 

そしてやっとお店にいけたときに、「お店をいろんな方にいろいろ使ってほしいって思っているんですー。ぜひぜひ婚活のイベントにも使ってください」ってありがたい言葉をいただきました爆  笑 もちろんお食事は美味しかった照れ
 

そんなオーナーが切り盛りするお店は温かくて優しい雰囲気に包まれています。

 

出会いイベントに参加するのが初めてで緊張してしまうという方や、うまく話せなくてどうしようって思う方もどうぞ安心してご参加ください。

 

独りぼっちにはさせませんびっくりマーク

リラックスして話せるようにばっちりフォローさせていただきます指差し

 

お楽しみはおいしいデザートです。(何が出てくるかはお楽しみスター

 

今年中に恋人がほしい方はぜひ出会いに来てくださいね~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

【申し込み方法】

QRコードからまたはメールでお申込みください。

 

①氏名

②性別

③年齢

④お住まいの市町

⑤電話番号 を記載の上、メールでお送りください。

 

送り先メールアドレスラブレター:asakuramiyuki2020@gmail.com

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印「婚活イベント情報」下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

下矢印下矢印「みゆき婚活応援チャンネル」下矢印下矢印

 

 

 

 

 

下矢印下矢印【朝倉みゆき公式LINE】下矢印下矢印

宝石ブルーご登録の特典は8個!ぜひ受け取ってくださいねプレゼント

①【保存版】自己肯定感をあげて愛される女性になるための魔法の法則(PDF)

②最短6ヶ月で成婚するロードマップ(限定動画)

③婚活で99%が失敗するヤバい原因5選(限定動画)

④会えない時間も好感度がUPする㊙LINE術(限定動画)

などなど合計8個ご用意しています。

 

👇LINEの友だち追加から受け取っていただけますプレゼント

 

 

 

結婚指輪結婚相談所 ブライダルサロン未来応援

https://www.mirai-ohen.com/

 

 

 

結婚指輪Instagram

木曜日21:30ごろからライブしています