既婚者でも彼氏がいるという人は、珍しくはなくなりましたね。

離婚する気はないから、会いたい時に会える関係、又は、子供が成人になるまでは離婚はしないという了解のもとで、付き合っている関係など、様々なかたちがあると思います。

付き合っていて、ラブラブな関係のとき、

彼氏から


「会えない時間も、貴女を感じていたい…」

「貴女の体が忘れられない…」

「俺だけの宝物にするから…」


などと、裸の写真を送ってほしいと言われると、

彼氏が望むとおりに送っている女性も多いと思います。

【もし別れたとしても、この人が私の裸の写真を悪用したり、拡散するなんて思えない。彼になら送っても大丈夫!】

貴女は、このように思っていませんか?キョロキョロ

不倫という関係は、独身同士の恋愛と違って複雑な関係です。

“不倫にはゴールがない”

などと言われることが多いように、

不安定な関係だからこそ、いつ別れが訪れてもおかしくはない関係です。

不倫で付き合いだした当初は、相手の男性も、貴女の家庭の事情を理解してくれていて、

【旦那さんがいるときは連絡をしない】

【年末年始やお盆など家族の行事があるときは、連絡をしないし、会うことはしない】

といった“ルール”を守ってくれていた事と思います。

しかし、付き合って暫くした頃から、束縛が激しくなり、

旦那がいるときでもお構い無しにラインをしてきたり、電話をしてくるようになった。

このままでは、いつ旦那に気付かれてもおかしくはない、と、別れたい気持ちが強くなり、少しずつフェードアウトしていくと、

「俺と別れるなら、おまえが送った写真をどう使ってもいいよね?ニヤニヤ

などと、暗に、写真を拡散することをほのめかすようになる男性は、意外にも非常に多いのです。

また、

「俺と別れるなら、おまえの子供と旦那に不倫していたことをバラす!ムキー

ダブル不倫の場合には、

「俺と別れるなら、奥さんに全てを話す真顔

などというように、不倫の事実を家族にバラすと脅してくる人間も多いのです。

不倫の事実を家族にバラすと脅されたからと警察に行ったとしても、当然のことながら、警察では、何もしてくれません。

それどころか、不倫をしていた貴女が悪いのでしょ?と、むしろ、責められてしまいます。

それでは、

家族にバラされたくないから…ショボーン

写真を拡散されたら困るから…ショボーン

と、別れたいはずの男性の言うことをこれからもずっと聞き続けなければならないのでしょうか???

もしかしたら、これを読まれている女性の中で、否が応でも相手の男性の言いなりになっている状況下にいる方は、少なからずいらっしゃるのではないかと思います。

不倫をバラされずに相手の男性と別れることなんて出来ない、出来るはずはない、と、諦めていませんか?

みらい相談解決所では、相手が所持している拡散されたくない写真や動画をオリジナルも含めて全てを削除させた上で、相手の男性からは、今後一切関与されない解決が出来る、不倫トラブル解決の専門所です。

もちろん、秘密厳守で解決しますので、ご主人を含めてご家族には一切バレずに解決を致します。

みらい相談解決所は、人間としての正義と筋道を重んじる脅迫被害解決のプロであり、脅迫被害に遭われた女性のために創設した脅迫被害解決専門のトラブル解決所です。

1998年創業以来、請け負った解決依頼は全て100%解決している事も信頼の証です。

請け負った解決依頼は、確実に100%解決していることから、クライアントは、

芸能人、ミュージシャン、プロスポーツ選手、政治家、大学教授 、医師 、会社経営者 、知識人 、教員 、公務員 等、多種多様な有名人の方が多く、

ご紹介等によりみらい相談解決所の存在を知り、解決依頼をされる方がほとんどです。

また、

みらい相談解決所は、女性が運営しており、女性のための脅迫被害解決専門所ということから、依頼人の年齢層は、主に、30代前半から50代の女性の方が多いです。

泣き寝入りしている多くの女性被害者を目の当たりにする中、

1人でも多くの女性被害者を救済したい、泣き寝入りなどさせたくない、私の強い信念から、

女性の脅迫被害完全解決コンサルタントである私が代表となり、女性被害者限定で、脅迫被害解決専門のトラブル解決所を運営しております。

脅迫被害といえば、不倫相手からの脅迫の他にも多岐に渡りますが、

みらい相談解決所では、

脅迫解決 、恐喝解決 、不倫美人局 、不倫脅迫 、不倫の別れさせ 、不倫の縁切り 、リベンジポルノ解決 、リベンジポルノを示唆する相手が所持している写真・動画のオリジナル含めた全ての削除及び相手との完全な縁切り、ヤクザ( 暴力団 ) ・元ヤクザ (元ヤクザ)・半グレ ・不良 からの脅迫解決、 ヤクザ( 暴力団 ) ・元ヤクザ (元ヤクザ) 半グレ・不良 との 縁切り解決

これらの解決が専門です。

先ずは、貴女のお悩み、ご要望をご相談下さい。



みらい相談解決所

 http://miraioffice.group/