私は、これまで選挙にはだいぶ消極的で

政治にほとんど興味の無い人でした

(というか、触れたくない分野)

なんか、昔から不自然な匂いがプンプンしていて

どこか変!どこかおかしい!って思ってたけど

でも、どこがどう変なのか、おかしいのか、が

きちんと言葉にできず

選挙権を得てモヤモヤしながら40年が経ちましたw

気付いたら、ものすごい腐敗の匂いになってました(×_×)

全てがフラクタル(相似形)が腹落ちした時に

今回の都知事選は、ものすごく大事なんだ!

ってことに気付いて

私の往年のモヤモヤがスッキリして

やー、マジ世界変わるわ、ってなりました

はりきって投票に行っちゃうよー(笑)

(お話会でも喋るけど、宇宙も地球も世界各国も日本も東京も個人も変わる時)

それは

今なお続く戦争が激化して、もし第三次世界大戦に発展したら?

って考えた時に

自分の子供に赤紙が来て戦争へ行かなければならなくなった、、、

って想像したら、発狂しそうになって

ぜーーーーーったいに、ぜったいにそれはダメだ!ってなった

昔の人はその紙一枚で、帰らぬ人になったんだよ

そんなのダメに決まってる

(他にもダメな理由はある、お話会で喋るけど

人殺しの加担をさせちゃダメ 魂が最も傷付く)

今回の都知事選で、立候補者は色々な演説をしてるけど

改憲についてきちんと明言している人は少ない(てか1人)

 

 

 

 

日本は唯一原爆を落とされた国で

そんな事は2度と起こしてはいけない、というための憲法を定めた

でも、それを変えようとしている政党がいる

戦争を推進しようとする人がいるんだよ

それは、大事な産業だから(軍事産業、一番儲かるやつね)

お金儲けのために、私たち庶民の命は差し出される

他にも ワーキングプワー

(働いても暮らしが楽にならない)

東京都の出生率が0.99

(こどもが未来を作るのに、、、)

トー横キッズという都公認⚪︎⚪︎女子

(今の都知事エグ)

地下鉄も水道もNTTも外国に売られてる

(ライフラインの危機)

嘘を付かない、忖度しない、利権になびかない

庶民のためを思って動く

私は、それが出来る人に一票を入れるよ

今日は私が10年以上前から推している

うつみんの街頭演説に行ってきた

この人ね、マジで本当のことを言ってる

 

 

私のお話会は明日7月5日20時から

宇宙の話から都知事選の話まで、いっぱい喋るよー(笑)

 

 

ベル『夏越の大祓遠隔ヒーリング』詳細はこちら!

 

お話会のみ

https://ws.formzu.net/dist/S74861385/

 

夏越の大祓遠隔ヒーリング(浄化塩付き)

https://jyoukaen.base.ec/items/88018455

 

リアルセッション付き

 

ズームセッション付き

https://jyoukaen.base.ec/items/88019746

 

浄化塩定期購入者

https://ws.formzu.net/dist/S80942280/

 

久しぶりのお話会、対面セッション、皆さんにお会いできると嬉しいです✨