今日、おりてきたメッセージです! 

 

 

 

『休みに言い訳なんて要らない』

 

 

 

 

 

 

 

そもそも、“ 休み” が必要な人生、と言うのがあるし

 

(過去生でめっちゃ色々やってきたから今回の人生は休む)

 

 

 

“ 休み” が必要な時、と言うのがある

 

(常に活動状態なんて不可能、休みは定期的に必要)

 

 

 

休みに言い訳なんて要らないよ

 

 

だって、最も大事なことなんだから

 

 

休まなかったら、何もできないんだから

 

 

休もう、休もう

 

 

 

 

 

 

人は活動している方が、成果が出ている気がするけど

実は、休んでいる時の方がずっと成果に繋がる

エネルギー調整が行われているんですよ

 

 

なので、休む、ということは本当に大事!

しっかりと休みましょう

 

誰も怒ったりしませんよ

怒られちゃう気がするのは、自分が自分に厳しいせい!

 

もっと自分に優しくねラブラブラブラブ