チャクラとはエネルギーの入り口です

7つあると言われています

 

その7つのチャクラを浄化・ヒーリングします

 

下から順番に

 

第1チャクラ:尾骨 生命の源の活性化

 人が生きる上での1番のベースになります

 自分の思いがしっかりと地につき現実化するよう調整します

 

第2チャクラ:下腹 決断力を高める

 腹を据える、とよく言いますね、覚悟を決めるという意味です

 この決断力の強さで、この先の物事の運びが変わります!

 

第3チャクラ:胃  心配不安からの解放

 心配で胃が痛い、そんなことはないですか?

 自信がない、評価が気になる、そんな不安からの解放です

 

第4チャクラ:胸  悲しみを癒す

 すぐに涙が出てくる、ハートが傷ついているのですね

 これまでの悲しみを癒して、温かさでいっぱいにします

 

第5チャクラ:喉  言いたい事がスラスラ言えるようになる

 本当の事を言おうとすると喉が詰まって言えない

 言っても大丈夫だよ!素直に言えるようにサポートします

 

第6チャクラ:眉間 考え過ぎずに頭スッキリ

 眉間にシワはないですか?

 困ったり、悩んだり、考え過ぎたり、スッキリ解消します!

 

第7チャクラ:頭頂 ありのままで居て良いを実感

 頭頂のチャクラが詰まっていると、見えない存在からの

 メッセージが上手く受信できません

 私はありのままで居て良い!を実感します

 さらに、人智を超えるエネルギーが欲しい人は、このチャクラの

 調整が必須! たくさんの叡智を授かろう!

 

 

 

 

 

 

これら、7つのチャクラの詰まりを除去して

たくさんのエネルギーが入ってくるように

調整することはとても大事です!