LINE@始めております

友だち追加

↑超お役立ち特典付きプレゼントキラキラ

 

 

こんにちは!

‶マンガとコトバで
売れる仕組みをつくる専門家”


の緒方きえです。

 

 

先日、
メルマガ登録誘導を目的とした

Facebook広告をご依頼

くださった方から

 

たいへんに嬉しいお声を

いただきました。

 

 

 

なんとーーー!!!キラキラキラキラ

 


以前出していた広告は、

1日に1~2件くらい

だったそうですが、

 

 

今回のマンガ広告を使ったことで

がっつりと成果を出して

いただけました。

 

承諾いただいていないので

マンガは掲載できないのですがあせる





うれしい・・・!!



そして、この成果をブログに

書いていいかを伺ったところ、



というお声もいただきました。




実は、

 

以前使われていた広告も
私がご依頼いただいて

描いていたものでした・・・



が、

結果は最初に書いたとおり
1日1~2件・・・


今回の件で、


「場面設定」がこんなに

重要だということを

痛感しました。

 

 

 

 

「場面設定」

つまり、


ターゲットとするお客さまが
どんなところにいて
どんなことを考えていて

どんな言葉に反応するのか・・・

 



今回は

かなりこの部分を聞いて、
深堀りしながら
制作をしたことが

 

メルマガ登録者数最大8倍キラキラ

 

の成果につながったと

見ています。



場面設定をしっかりするかどうかで

こんなにも違いが・・・!!



マンガだけに限らず、
広告、LP、文章などなど、

 

何かの宣伝やセールスを

する時には必ず、

お客さまがどこにいて
何を考えていて
どんな言葉に反応するのか・・・


しっかりと考えて

制作してみてくださいね!
 



今日も読んでくださり、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

「文字だけじゃさみしい・・・」

 

「何か記事にワンポイントほしい!」

 

そんな時にお役立ちな

 

【超使える!
LINE@・ブログ用イラスト4種】

 

そして

 

ブログを集客ツールと

している方必見ビックリマーク

 

【ココは外せない!

 

ブログを書く時に

絶対に必要な2つの要素と

読まれるタイトルのつけ方10】

 

こちらをLINE@の登録特典

としてプレゼントしていますプレゼントキラキラ


LINE@の登録はこちらから↓↓

友だち追加