LINE@始めております

友だち追加

↑超お役立ち特典付きプレゼントキラキラ

 

 

 

 

こんにちは!

‟マンガとコトバで
集客・売上アップを支援する
セールスコンテンツクリエイター”


の緒方きえです。



平成最後のブログ投稿!

 

(多分今日は、皆さんことあるごとに

「平成最後の」ってつけてるんじゃ

なかろうかと思いながら・・・)

 

 

 

本日は

「顔出しNGに

【秘められた可能性】って?」


というテーマでお送りします。



顔出しNGでビジネスを

されている方は

ぜひご覧くださいねキラキラ


-------------------------------------

 



最近、

副業を始める方が増えた影響か

 

 

顔出しNGの方からの
プロフィール用イラストの

ご依頼が以前より増えてきました。



今回ご依頼くださった方は

セミナーで知り合った女性で、

 

すでにスタートしている

ご自身のビジネスのブログを

これから始めるところ。

 


 

「色々制限があって

顔出しできないけども、

 

かと言って

 

後ろ向きや

顔の見えない角度の写真だと

 

自分らしさを出せない

感じがしていて・・・あせる


イラストを使うことを

考えたときに、

自分の表現したいイメージを

きちんと理解してくれて
形にしてくれる人に

依頼したいと思ったんです。」



と、

ご依頼くださいました。



たしかに、

顔出しをしないということは

実際に会うまで

本人の顔はわかりません。

 

 

 

ですが、

その代わりに

 

自分の伝えたい世界のイメージを

自由につくりだすことが

できるから

 

そのイメージに共感する人が

集まりやすい

 

と、

これまで制作してきた中で

感じています。



ヒアリングをしながら

彼女がプロフィールイラストと

ブログを通して
 

伝えたい想い、
 

表現したい世界を

 

聴き取りながら
制作を進めていきました鉛筆



今回の彼女は

 

「性愛セラピスト」

 

として、

 

 

パートナーシップで

悩んでいる女性に

 

 

「女性性を開花させて

自分の魅力に気づくことで、

 

自信につながり

 

パートナーシップの改善や

理想の未来を実現するサポートを

これからどんどん広げて

いきたい!」

 

 

 

とのことで・・・

 

 

彼女の中で

大事にしている女神像と

彼女自身の雰囲気や人柄を

合わせながら・・・

 




顔と手の表情で神秘性を出して・・・


線画と色感はミュシャをイメージ

彼女のオーラカラーと光を入れた

グラデーションで完成!

 


オプションで背景の色違いも

 

 

「すごい!

見ていると

熱いエネルギーが

こみ上げてきます!

 

イメージが可視化されて、

自分の中でさらに

エネルギーが

上がっていくのが

わかります!!」
 

 

 

と、とても喜んで

いただけましたキラキラ

 

(ちなみにご本人も

ものすごくキレイな方です!)

 

 

 

さっそく来月から

ブログスタート予定とのことで、

これからの彼女の活躍が

とても楽しみです照れ




まとめます。

顔出しNGの方は、

逆に自身の世界観を

プロフィール画像で表現できる

可能性を秘めている。


そしてプロフィール画像は

イラストでも写真でも

あなたそのもの。


あなたの持っている世界、

想いを伝えられるものを
つくってみてくださいね!


今日も読んでくださり、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

「文字だけじゃさみしい・・・」

 

「何か記事にワンポイントほしい!」

 

そんな時にお役立ちな

 

【超使える!
LINE@・ブログ用イラスト4種】

 

そして

 

ブログを集客ツールと

している方必見ビックリマーク

 

【ココは外せない!

 

ブログを書く時に

絶対に必要な2つの要素と

読まれるタイトルのつけ方10】

 

こちらをLINE@の登録特典

としてプレゼントしていますプレゼントキラキラ


LINE@の登録はこちらから↓↓

友だち追加