こんにちは!

【マンガとコトバで
集客・売上アップを支援する
セールスコンテンツクリエイター】

緒方きえです。




前回のブログに書いた、


「近日中に仕上がる
LINE@登録特典2つ目」


が・・・


できました‼(・ω・ノノ゙☆パチパチ



「待ってたよ!」


なんて思ってくださったら
嬉しいなぁと思いながら・・・





制作していた特典は・・・



その名も、


【ココは外せない!

 

ブログを書く時に

絶対に必要な2つの要素


読まれるタイトルの

つけ方10】



今まで私が数々の講座に

参加して得た知識や、

 

本を読んで研究してきた

ものをまとめました。


特に、ブログを

集客ツールとしている方は
ぜひ読んでいただきたいです!




そして
前回お知らせした

挨拶やお礼などに
使える便利なイラスト、


【超使える!
LINE@・ブログ用

イラスト4種】


も合わせてお使いください♪

 

 

ブログ、LINE@のほかにも、

チラシやニュースレターなど

自由に使っていただけます。



LINE@の登録はこちらから↓↓

友だち追加


 

 

 

ブログは、
自分の商品やビジネスに

対する想いや


自分自身の強みを

発信していく場。



だからこそ、

タイトルのつけ方や

テンポよく読み進めて
もらう構成を考えていかないと

 

 

お客さまに読んでもらえず、


せっかくの想いも強みも
何も伝わらないんですよね・・・




「想いや強みが

伝わらないとどうなるか?」





・・・どうなると思います?

 

 

 

 

そうです、


【価格】でしか選ばれなくなって
どんどん値下げをしたり、
言い値で仕事をするしか
なくなってしまう。



つらい・・・



過去の自分自身もそうでしたが、

今まで出会ってきた起業家や
経営者のかたも、

 

お話を聞くと

そういう悔しい思いを

してきた・している、

 

という方が
何人もいました。



そんな人をひとりでも減らして

起業家が自身の強みを最大限
発揮することで

お客さまから喜ばれ、
共にWinーWinな関係を作る!



そのために私ができる一歩として
この2つの特典を作りましたので、

ぜひ、お役立てくださいませ!

LINE@登録はこちらから↓↓


友だち追加


LINE@では、

 

【自分の強みや商品の価値】

 

をお客さまに伝えるために

どうしたらいいの?

 

という情報や、

 

ビジネスに役に立つ

イラストプレゼントも

定期的にしていく予定

ですので

 

ぜひ楽しみにしていて

ください♪


今日も読んでくださり、
ありがとうございましたキラキラ