こんばんはビックリマーク


モノクロの人生から
一瞬でお花畑の未来にワープさせる
【未来塗り替えイラストレーター】
きえです(*´∀`*)

 

 

 

こう、

 

やることがたくさんある時って
一瞬にして頭がパーンなる

んですよ。チーン

 

 

あれやってこれやって

あ、いかんそういえば

あれも・・・

 

 

って考え始めた瞬間

 

 

パンッ!!

 

 

 

脳内容量オーバーのお知らせ。

 

 

 

 

そうなると・・・

 

 

結果:

焦るだけで何も

手につかず時間だけ

が過ぎていく。ドクロ

 

 

なんというホラー。ドクロドクロ

 

 

もちろん

焦りたくないビックリマークビックリマーク

 

 

焦りたくなんかないんだけど、

ものすごく追われてる感を

感じてしまって。ガーン

 

なんかやたらドキドキし始めて

心拍数あがって

 

『間に合わなかったらどうしよう』

って不安になって

半泣きになったりしてました。

 

 

 

・・・こんな経験ありませんはてなマーク(´・ω・`)

 

 

 

で、

 

「自分スケジュール管理

できてない!」

 

「タスク管理ができてない!!」

 

なんて考え始めて、

そういう系の本とか

サイトとか探しそうになるんですが・・・

 

 

 

その前にさ。

 

 

 

まず、今抱えてる

『やらないかんこと』

書き出してみよう?

 

 

 

 

すると・・・

 

 

 

 

『あれ?

大したことなかった』

 

 

 

ビックリマークビックリマーク

 

 

 

頭の中だけでまとめよう

なんてするから

余計混乱しちゃうことがあって。えーん

 

 

書き出してみたら

別にそんな大変じゃなかった

なんてよくある。

 

そして書き出すと、

 

『大変っちゃあ

大変なんだけど

何とかなりそう』もぐもぐ

 

と思えてくるから不思議。

 

 

多分、オバケと一緒で

見えないから

怖かっただけなのかも。

 

 

だから、ちゃんと

『あ、こんな感じか』

ってわかったら怖くない。(^ω^)

 

 

で、

書き出したらどれからやるのか

優先順位つけて、
数分でできることは

その場で終わらせる。

 

 

 

やることがたくさんで

焦りばかり出てくる時は、

 

まず

書き出してみる

(`・ω・´)


あなたの参考になれば嬉しいです(*´∀`*)

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

音譜【マトモ】に縛られてる

あなたにおくる

マトモじゃないブログ音譜

の更新情報をすぐお届けできますウインク音譜

読者登録はコチラからラブラブ

 

 

未来はいつでも、ここから塗り替えられる。