こんばんはビックリマーク

モノクロの人生から
一瞬でお花畑の未来にワープさせる
【未来塗り替えイラストレーター】
きえです(*´∀`*)

 

 

 

 

今日・・・

 

やらかして

しまいました・・・

 

明日のスケジュールを

見事に

ダブルブッキング

していました。ゲローゲロー

 

 

それに

気づいたのが昼過ぎという・・・チーン


なんてこった・・・!!!



本体はひとつしかないので
もちろんどっちかを断らなければ
いけないんですが・・・


この時の【私の脳内】って、
まさに『天才』なんですよ。


『わかった!

じゃあ言い訳

考える!!!』

 

 

って、

『ちょっと体調が・・・』

『突然実家に帰らないと

いけなくなって・・・』

『母が
どうしても買い物に
付き合ってほしいって・・・』




グーグル先生も

ビックリの速度
導き出される言い訳の数々。ポーン


まさにジーニアス。ポーンポーン




こういう経験、ありませんはてなマーク

少しでも

『自分悪くないよ!!』

って逃げたくなる時。ガーンあせるあせる

 

 

 

 


でも。


でもですよ。


バレるから。

 


バレるし、信頼なくす。ガーン


人からの信頼もだし、
たとえ信じてもらえたとしても、
自分自身への信頼も
なくしてしまう

(´・ω・`)


だって自分は知ってますもんね、

ウソついてること。



もう正直に


『他の用事あるの

忘れてました』

って言ったほうが

絶対にいいビックリマークビックリマーク



たしかに相手の反応は

どうなるかわからないけども、
やってしまったことは事実だし。




そして・・・

 

 

『誠に申し訳ございません

他の用事があったことをすっかり

忘れていました』

 

と、正直にひれ伏した

メールを送ったところ、


『オッケー

また今度!』ウインク音譜


とそれはそれは

明るい返事をいただきました。


ありがたや・・・!!!

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


何か困った時、
隠したくなった時、
どうしていいかわからない時・・・

 

言い訳したくなる気持ちを

グッとおさえて、

そんな時こそ

『正直になる!』

 

そしたら必ず突破口が

開けますお願いキラキラ


何よりも自分自身のために、
ぜひ覚えておいてくださいね!

 

 

あなたの参考になれば嬉しいです音譜

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

音譜【マトモ】に縛られてる

あなたにおくる

マトモじゃないブログ音譜

の更新情報をすぐお届けできますウインク音譜

読者登録はコチラからラブラブ

 

 

未来はいつでも、ここから塗り替えられる。