『結局のところ、

そのままでいいんだよ』

 

というお話(^ω^)(出オチ感)

 

 

 

こんばんはビックリマーク

 

モノクロの人生から
一瞬でお花畑の未来にワープさせる
【未来塗り替えイラストレーター】

きえです。照れ

 

 

暑かった・・・今日の福岡は暑かったえーんあせる

昨年の引越しの時に日傘を処分して

しまったので、『そろそろ新調せねば・・・』

と思っているところです。晴れ傘

 

 

最近では男性も日傘を

使う方が増えてきていると。

男性もUVケア大事ですもんねグッド!グラサン音譜

 

 

本当に、男性も女性も区別のない

時代になったなぁと思います。キラキラ

 

 

 

 

現在進行形ですが、

 

私は自分のことを

時々『僕』って

言いそうになる

ことがあるんです。

 

 

 

本体の『自分』の中に

 

『ワタシ』がいて

 

『ボク』がいる

 

 

 

はてなマーク

ちょっと何言ってるか

わからないはてなマークはてなマーク

 

 

 

ほら、人って自分の中に

 

女性性と男性性

両方持ってる♂♀

 

って言うじゃないですか。

 

 

私は、過去数年間で

 

『女なんて嫌だ!!

男になりたい!!!

 

と自分の女性性を一切認めず

男性への性転換を切望した時期と、

 

 

『女も男も嫌だ

もう性別なんて

いらない!!!』

 

と、【性別ナシ】でいた時期が

あるんですね。

 

 

今は自分のことを

 

『体は女性、中身は両性』

 

と思ってて、

 

この自分イイビックリマーク照れアップアップ

 

って。

 

 

なので、

自分の中に『僕の人格♂

があるんですね。

 

 

 

 

でも、

 

 

それでも、

 

 

『これじゃダメ

なのかも・・・』

 

思った時があったんです。ショボーン汗

 

 

 

パートナーが出来た時、
 

『相手男性なんだから

ちゃんと女性にならなきゃ!』

 

とか

 

『こんな中途半端じゃ

ダメだ!!』

 

とか。
 

今思えば

勝手に自分に

プレッシャーかけてたなぁ。えーん汗

根がマジメなのでこうなることがよくある(^q^)

 

 

 

 

けど、、

 

 

最終的にはここに

たどりつくんですよね。下差し



『だってこれが

自分なんだもの
そのままでいいじゃん』

 

 

上差しこれ。



この自分を「ダメ」だと
思ってるのも
自分自身


 

誰も自分のことを
否定したりしてない。

自分以外は。



つまり

自分が自分を

受け入れてあげると
世界は自分の

味方になる。


ということなんですよねビックリマーク


なんてステキビックリマークビックリマークお願いキラキラキラキラ



どこまでいっても

自分は自分。

 

 

そう思ったら

 

『あ、結局のところ

このままでいいんだな』デレデレラブラブ

 

と思えました。

 

 

だからあなたも、

 

自分以外の何者かに

なろうとする必要はなくて

(まあなれませんしw)

 

そのままでいいんですよ照れキラキラ

 

 

 

何かの参考になれば嬉しいです音譜

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

音譜【マトモ】に縛られてる

あなたにおくる

マトモじゃないブログ音譜

の更新情報をすぐお届けできますウインク音譜

読者登録はコチラからラブラブ

 

 

 

未来はいつでも、ここから塗り替えられる。