こんばんはビックリマーク

 

モノクロの人生から
一瞬でお花畑の未来にワープさせる
【未来塗り替えイラストレーター】
きえです。

 

 

昨日観た美女と野獣で、

【ル・フウ推しでいく】

という結論が(私の中で)

まとまったわけですが、ニヒヒ

 

 

 

多分私は、

 

 

自分が器用だったら

BLにもハマってなかった

だろうし、そもそも

絵も描いてなかった

 

 

と思うんですよね。びっくり

 

 

自分の考えや思いを言葉で

伝えることができず、

いつも人目を気にしてきた

不器用な自分ショボーン汗

 

 

にとって、

 

 

【自分自身を

表現できる手段】

が絵を描くこと

 

 

で、

 

 

その中でも特に

 

BLを通して表現していた

 

んだなと。

 

 

 

 

BLの世界の中では、

キャラクターを通して

 

 

意地っ張りな自分でも

素直になることができるし、

 

伝えたい言葉や想いを

伝えることができる。

 

 

ドキドキしたり、

揺れ動いたり、

ワクワクしたり・・・

 

 

感じたい気持ちを

感じることができて、

 

 

幸せを感じることができる。

 

 

これが男女だったら

 

変に現実味が出てしまう

 

から、自分がその世界に

ハマることができないんです。チーンダウンダウン

 

 

 

 

もちろん今もBL好きですが、

 

 

人生崖っぷちドクロ爆弾

 

 

だった29~31歳は、

 

BLがあったからこそ

生き続けることができた

 

 

から、

本当感謝しかないっていう。(´;ω;`)

 

 

 

 

全然

【普通】でも

【マトモ】でもない、

 

でもそれが

自分にとっての

【最高】なら

それでいいじゃない。

(^ω^)

 

 

 

さ、あなたにとっての

キラキラ最高キラキラはなんでしょうはてなマークお願い

 

 

 

今日も読んでくださり、

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

音譜【マトモ】に縛られてる

あなたにおくる

マトモじゃないブログ音譜

の更新情報をすぐお届けできますウインク音譜

読者登録はコチラからラブラブ

 

 

 

未来はいつでも、ここから塗り替えられる。