こんばんはビックリマーク
 
モノクロの人生から
一瞬でお花畑の未来にワープさせる
【未来塗り替えイラストレーター】
きえです(*´∀`*)

 

 

 

 

つくづく思うのは本当これ。

 

 

 

 

本当に、

 

 

 

やってみないと

わからない!!

 

 

うまくいくか、いかないか、

いけるのか、いけないのか、

 

 

頭の中で

考えてるだけじゃ

 

 

何一つとして

解決しない

んですよね。ショボーン汗

 

 

 

『手を挙げて

当てられなかったら

恥ずかしい!』ゲロー

 

『資格試験受けたいけど

落ちたらどうしよう・・・』チーン

 

 

 

私はファミレスで店員に

声をかけることすら、

 

聞こえなくてスルーされたら

どうしようダウンダウン

 

 

って思ってたくらいなので、

気持ちはよっっくわかります笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

・・・が、

 

 

 

 

もしあなたが

 

 

何か、

少しでも

『やりたい』

と思っていることがあるなら、

 

 

ぜひ一歩を踏み出してみて

ほしいんです。

 

 

うまくいくもいかないも、

そこで初めてわかりますから。

 

 

応援していますお願いキラキラ

 

 

 

『一歩を踏み出すためには

どうしたらいいのはてなマークはてなマーク

 

という方は、コチラの記事を

ご覧ください(*´∀`*)

 

 

 

今日も読んでくださり、
ありがとうございます爆笑キラキラ

 

 

【がんばりやさんにおくる

イラストサプリ】の更新情報を

すぐお届けできますウインク

読者登録はコチラからラブラブ