こんばんはビックリマーク
 
モノクロの人生から
一瞬でお花畑の未来にワープさせる
【未来塗り替えイラストレーター】
きえです(*´∀`*)

 

 

 

思い返してみると、

1年前までの自分は、

 

 

【物ごとを自分で

選ぶ】ことが、

とても少なかった

気がします。ショック汗

 

いや、「気がする」どころじゃなくて

ほんとに少なかった

 

 

 

「何食べたい?」

 

って聞かれても、

 

『なんでもいい』真顔

 

 

 

「どこに行きたい?」

 

って聞かれても

 

「どこでもいい」真顔

 

 

 

なんでもいい、

どこでもいい、

だれでもいい、

どうでもいい

 

 

 

・・・

 

 

 

書いててなんだか

怖くなってきましたドクロドクロドクロ

 

 

 

今私が感じることは

 

 

【自分で選ぶ】

って、ほんとに

大事!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でないと、

 

 

自分が何を好きで

何が嫌いか、

何をしたくて

何がしたくないか・・・

 

 

自分自身のことが

さっぱりわからないんです。ショボーン汗

 

 

だから、

 

 

『わたしは一体

何がやりたいの

??!』

 

 

 

っていつまでも

ぐるぐるしてしまう・・・えーんえーん

 

 

 

仮にそういう時に

 

【あなたのやりたいこと】キラキラキラキラ

 

が差し出されたとしても

 

目に入ってこない

 

ですし、

 

 

入ってきたとしても

 

 

 

『え?!

だ、誰か

決めて!!』あせるあせる

 

 

 

って、自分で選ぶことが

できない。しょぼんダウンダウン

 

 

 

『なんでもいい』

 

 

って

 

一見ラク

 

だし、

 

【何でも受け入れられる

許容範囲の広い自分】

 

って感じもするんですが

こういう落とし穴が

あるんです・・・ドクロドクロ

 

 

そんなのにハマるの・・・

 

 

イヤですよねはてなマークビックリマーク

 

はまってる場合

じゃないですよねはてなマークはてなマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

少しずつ、

 

自分で選ぶくせ

 

をつけていきましょうお願いアップアップ

 

 

【何を食べるか】や

【どこへ行くか】・・・

 

小さなことでいいんです。

 

 

選んだあとに

 

『あ、これ違ったわ』ショック

 

 

ってなってもOKビックリマーク

 

 

むしろそういう

 

『あ、これ違う』

 

 

を繰り返すことで、

 

 

自分が

何をしたいのか

 

が、

すこーしずつ見えてきますから照れラブラブ

 

 

ぜひ、試してみてくださいね。

 

こんな小さなところから、

未来は変わっていくんです。

 

 

今日も読んでくださり、
ありがとうございます爆笑キラキラ

 

 

【がんばりやさんにおくる

イラストサプリ】の更新情報を

すぐお届けできますウインク

読者登録はコチラからラブラブ

 

 

未来はいつでも、ここから塗り替えられる。