こんばんはビックリマーク
 
モノクロの人生から
一瞬でお花畑の未来にワープさせる
【未来塗り替えイラストレーター】
きえです(*´∀`*)

 


昨日のブログ

(↑クリックすると昨日の記事に飛びます)

では、

 

ダイエットや料理など、
何かしら立てた目標を
達成するためには、

 

【はじめの一歩】
をかぎりなく

小さくして、

 

目先のステップを

ひとつひとつ
越えることで

自信と調子を
つけていく
ビックリマークビックリマークウインクアップアップ

 

 

ということをお伝えしました。


 

早速実践してくださった方も
いらっしゃるんじゃない
でしょうか
はてなマークはてなマークお願いキラキラ

 

 

 

 

今日は・・・

 

あともうひとつ、
 

目標達成に

使える方法びっくりキラキラキラキラ

 

をお伝えしたいと思います。

 

 

 


知りたいですかはてなマークはてなマークちゅー

 

 

 


それは・・・


 

 

 

 

仲間をつくる

こと!お願いお願いお願いラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ステップをクリアしていく途中で、

 

 

『やっぱり

きつくなって

きた・・・ダウンダウン

 


『やばい

めんどくなって

きた・・・えーん

 


 

って思いは

出てくると思います。

 

 

そういう時に、

 


同じ目標に向かって
進む仲間がいると

とても心強いん

ですよね。お願いアップアップ

 

 


私自身、今もそうですが、
一緒に勉強する仲間がいて、
相談したりされたりしながら
お互い成長していっています。

 

本当にありがたい(´;ω;`)

 

そして、

 

あなたがくじけそうに

なるってことは、

 

確実に、

 

仲間にもそういう時が

るんです。

 

 

【お互いに支え合う】キラキラ

 

ってとてもステキだと

思いませんはてなマーク照れ

 

 

 


仲間が増えて、
自分の目標も

達成できて、
自信もついて
さらに次のステップに・・・

 

 

って、

 

一石二鳥ならぬ

 


一石∞鳥の

価値が

ありますよキラキラキラキラキラキラ

 


 

新しい人たちとの出会いに
最初は
ドキドキアセアセあせるあせる

するかもしれませんが、

 

ぜひ、

 

『えいやっガーンDASH!

 

 

と飛び込んでみてください。


 

 

その先に待つ

あなたの未来は

キラキラに輝いて

ますからキラキラキラキラキラキラ

 
 


今日も読んでくださり、
ありがとうございますニコニコ

 

【がんばりやさんにおくる

イラストサプリ】の更新情報を

すぐお届けできます音譜

 

読者登録はコチラからラブラブ


 
 
未来はいつでも、ここから塗り替えられる。