こんばんはビックリマーク

 

モノクロの人生から
一瞬でお花畑の未来にワープさせる
【未来塗り替えイラストレーター】

きえです(*´∀`*)

 


今日は起きたら11時でした(^q^)

 


『あっれー、

おっかしいな遅くても
8時には起きるつもり

だったのに・・・(^q^)(^q^)

 

 

まあ

考えたら寝た時間が


午前4時


だったので、当たり前っちゃ
当たり前の時間ですねww

もはや夜じゃない笑い泣き

 

 

ちゃんと体は考えて
くれてるんだなぁと

感じましたチューラブラブ

 

ていうかもうちょい

早く寝よう(^ω^;)

 

 

 

さてさて。

 

 

あなたは、


【周りからかけて

ほしい言葉】

 

ってあります?

 

 

『こんなこと言われたら
うれしい
ビックリマーク照れ

 

とか、

 

『こんなこと言われたら
テンション上がる!
お願いアップアップ

 


とか。

 

 

ちょっと考えてみてくださいウインク

 

 

 

 

 

考えました??

 

 

 

そうしたら、
その言葉を

 

ぜひ


自分自身に
かけましょう
お願いお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

だって、

 

自分が嬉しかったり、
テンションが上がる言葉
アップアップ
 

なんですよねはてなマーク

 

 

自分自身にかけない手は
ありませんよね
はてなマークはてなマーク

 

 

ムズムズしたりアセアセ

ざわざわしたりアセアセアセアセ

するかもしれませんが、

 

大 丈 夫 ニヒヒニコリ

 

 

ちなみに私は、

 

『すごいね!』
 

って言われると嬉しいので酔っ払い

自分自身に

 

 

『うわー

私すごーい!!

いやもう

ほんと

すごい!!!

やだもう

すごーーい

!!!!!』ドキドキドキドキドキドキ

 

 

って言ってますニヒヒキラキラ

もちろんめっちゃおおげさに(笑)

 

 

 

誰かに褒められたり感謝されたり

するのって嬉しいですよねラブアップアップ

 

 

すごく満たされた気持ちに

なるんですが・・・

 

 

もしも

 

 

人からかけられる

のは嬉しいけど

自分からかける

ことありません。

 

 

だったら、

 

 

いつまでも

他人からの褒め言葉を

期待して動く残念人生

 

になってしまいますショボーンショボーン汗

 

 

自分の

 

一番近くにいる
応援団は自分

 

なんです。お願いキラキラ

 

 

ぜひ、自分を自分で応援

してください。

 

そうすると、

 

だんだんと

 

 

周りからの褒め言葉は

必要なくなってきます。

 

もちろん嬉しいのは

嬉しいんですよ。

 

けど、

 

『ありがとう

ございます

その言葉が

ほしかった!!!』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

というより、

 

 

『ありがとう

ございます

照れニコッドキドキ

 

 

って

 

 

自分のココロに余裕が

できてきますから音譜

 

 

だっていつも自分応援団から

その言葉をかけられてるんですもの、

当たり前ですよね!

 

最高最強のあなた

 

になりましょうラブラブラブラブ

 

 

こんな小さなところから、

未来は変わっていくんです。


ぜひ試してみてください照れラブラブ

 

 

今日も読んでくださり、
ありがとうございます!

 

【がんばりやさんにおくる

イラストサプリ】の更新情報を

すぐお届けできますウインク

読者登録はコチラからラブラブ

 

 

未来はいつでも、ここから塗り替えられる。