こんばんはビックリマーク

 

モノクロの人生から

一瞬でお花畑の未来にワープさせる

【未来塗り替えイラストレーター】

きえです(*´∀`*)

 

ふと・・・

 

一時期占いにハマっていたことを

思い出しました。サーチサーチ

 

多分1年~2年前くらいだったと

思います。

 

手相、おみくじ、タロット、四柱推命、

エンジェルリーディング・・・

 

 

『どこどこのあの人がすごいらしい』

 

なんて聞くと、即予約をして

遠方まで相談に行ってたこともあります。

 

『私って仕事これから

どうなりますか?!』ぐすん

 

『私ってこれから

どうなっていくん

ですか??!』えーんえーん

 

『私って誰かと

結婚したりするん

ですか???!!』

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今思えば

あの頃は占いにすがっていたなぁ

・・・。

 

崖っぷちのギリギリ状態だったから

何かにすがりたかったんですよね。

 

『誰か私の進む

方向を決めてビックリマークビックリマークビックリマークあせるあせる

 

みたいな。チーンチーン

 

 

あ、占いに頼ること自体は

別に悪いことだとか思ってないんです。

今も好きですし照れ

 

 

た だ ・ ・ ・

 

 

あの頃の私には

問題がひとつありました。滝汗滝汗

 

 

それは・・・

 

 

聞いて満足して

いたこと!

 

 

そのあと何も行動を

していなかった!!

 

 

 

 

これ、

意味わかりますはてなマークはてなマーク

 

 

タロットもおみくじも手相も

どんな占いも結局、

 

自分が動かないと

意味がない!!

 

んです笑い泣き

 

 

『いいこと言ってもらえた!

やったぁドキドキドキドキデレデレデレデレ

 

で終わってるかぎり、

何も未来は

変わらないんです。

 

 

 

今だからわかることでもあるんですが、

私は完全にコレでした。

 

 

どんなにいいことを

言われてもそれだけで

満足しちゃってたから

いつまでも現実が変わらなくて、

 

『何でいつもいいこと

言われるのに

現実変わらないの

??!』ムキーッムキーッ

 

って不満だったんですよね。

 

聞いた瞬間は

すんごいテンション

上がって、

 

『私もう大丈夫ビックリマークビックリマークアップアップアップ

 

ってなるんだけども

すぐにまた急降下して

 

『やっぱり

あの人違ったわむっダウンダウンダウン

 

って次の占いを求めてさまよって・・・

 

『出会いがある』

 

って言われて

 

『そうなんだ!

じゃあそのうち

理想のパートナーが

私を見つけてくれる!恋の矢デレデレ恋の矢

 

なんて、あの頃の私は

本気で思ってましたからwwwアイタタタ

 

 

 

あなたはどうですか??

 

 

今なら

ハッキリとわかること。

 

 

占いに行くだけじゃ

人生は変わらない。

 

 

そのあとの行動が伴わなきゃ

いつまでたっても

 

『あなたの占いで私を

なんとかして!!えーんえーんえーん

 

って、

いるはずのない

【自分の人生を変えてくれる

占い師】を探し続ける

占いジプシーになっちゃいます。ゲロー

 

 

ちなみに、占いだけに

限ったことではないですよ!

 

 

たとえば私の

【未来を塗り替える一歩】シリーズも、

見ただけじゃ何の役にも立ちません。

 

100%、

『へぇ~ぼけー

で終わります(^q^)

 

 

実際に行動してみて初めて、

未来が変わる実感ができるんです。照れキラキラ

 

 

行動しなきゃ、

未来は変えられない。

 

これは覚えておいてくださいね。ウインク音譜

 

 

あ、

そうです、

 

つまり、

 

逆を言えば

 

 

行動すれば

確実に

未来は

変えられる

 

ってことです爆笑ラブラブラブラブ

 

 

さあ、あなたは

どんな行動をしますかはてなマークお願いお願い

 

 

今日も読んでくださり、
ありがとうございます!

 

【がんばりやさんにおくる

イラストサプリ】の更新情報を

すぐお届けできますウインク

読者登録はコチラからラブラブ

 

 

未来はいつでも、ここから塗り替えられる。