こんばんはビックリマーク


モノクロの人生から

一瞬でお花畑の未来にワープさせる

未来塗り替えイラストレーターきえです(*´∀`*)

 

ブログを読んでくださってる方から、こんな感想をいただきました!

 

-----------------------------------------------

ほめられたら「ありがとう」でいいんです と、 

自分へのダメ出しをやめる って いいなぁと思って

旦那に話したら、

 「まさに今、仕事のことで落ち込んでて そういう状況になってた。

このタイミングで響くな」 って、話し始めたんです。

 (ふだん落ち込んでる時は無口なのに)

 

 今日、上司に褒められたことより 自分のミスを自分で責めまくって、

どん底に落ちてたみたいで。

 

 響く言葉って 今だ!ってタイミングでやってくるからすごいですね!

-----------------------------------------------

 

うれしい感想、本当にありがとうございますビックリマークビックリマークラブラブ

 

男女問わず、がんばりやさんに共通するのは

 

『もっとがんばろう!!

 

という向上心で、それはとてもステキなことなんですが

・・・ぜひ、自分の今のがんばりにも目を向けて

あげてくださいねお願いお願いお願いラブラブラブラブ

 

 

 

そして今日の【未来を塗り替える一歩】

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブ自分をほめるラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

自分のこと、ほめてます?

 

『私すごいなビックリマーク照れ

 

『私ってえらーい!!爆笑爆笑

 

『私ってなんてステキなんだろうビックリマークビックリマークビックリマークラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

え?

 

気持ち悪いはてなマークはてなマークゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

あー・・・

 

その気持ち・・・ほんっっっとうによくわかりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

『自分のどこにほめるところがあるのよ

欠点しか見当たらんわ!!ムキームキー

 

 

 

崖っぷちのがんばりやさんに多い特徴として、

 

自分の短所や欠点ならいくらでも出てくるのに

長所となると急に言葉につまる・・・

 

 

本来、自分をほめるのに理由なんていらないんです。

 

そして、

 

自分で自分をほめることをしないと、

ココロはどうなるか・・・ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

少し長くなりそうなので、明日続きを

お話しますね音譜

ぜひ、楽しみにしていてください照れ


今日も読んでくださり、ありがとうございますドキドキ

 

 

 

未来はいつでも、ここから塗り替えられる。